『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝NaNa&MoMo Garden オープン

<<   作成日時 : 2010/11/09 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     細かい部分の手直しも終わって
     無事完成しました〜


     南国宮崎も朝晩は冷えるようになってきたので
     菜々さん&ももさんの新犬舎にも
     あったかぬくぬくマットを用意しました。

画像
     菜々&もも「あったかいでしゅよ〜!

     ももさ〜ん!
     気に入ってくれたのは嬉しいけど
     そんなすぐに寝なくても・・・


     
     それと新しい物がもうひとつ

画像
     菜々&もも「みなさん! WELCOMEでしゅ〜!!

     日曜日に遊びに来てくれた
     お友達からプレゼント頂きました
     こういうプレート?探してたんですよね〜。
     なかなか良いものが無くって・・・。
     ウッドデッキとお庭の雰囲気にピッタリ
     
     WELCOMEプレートを見る度に
     完成したな〜って嬉しくなります
     何も工事を手伝っては無いけど・・・

     大事に飾らせて頂きますね〜、ありがとう




     芝生がまだ根付いてる感じではないので、
     菜々さん&ももさんには開放してなかったんですけど、
     月曜日からはフリーにしました。

画像
     ももさん、自由に遊んでいいんだよ〜!

画像
     菜々「そんなところにのっちゃ、きけんでしゅ!!

     ありゃありゃ、さっそく菜々姉さんの
     教育的指導が入りました〜

画像
     もも「ごめんでしゅ!
     菜々「わかればいいんでしゅよ! クンクン・・・


     ですがその直後・・・、
     もうひとつの石に飛び乗ったももさん

画像
     菜々「あぶないでしゅ! おりなしゃい!!

     あ〜菜々さん、
     気持ちは分かるけどたぶん大丈夫だと思うよ

     それより二人で仲良く石の上に
     飛び乗って遊んでいいからね〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝NaNa&MoMo Garden オープン 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる