『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS NaNa&MoMo Garden その後

<<   作成日時 : 2010/12/21 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     またまた、ご無沙汰しておりました〜

     仕事が11月後半から忙しくなって
     またもやズルズルと・・・


     11月はじめにひととおり完成した

     NaNa&MoMo Garden

     その後、ちょっとした改良?を行いました。



     まず1点目は・・・

画像


     ウッドデッキの柵全面に
     アクリル板を設けました。

     要するに雨、風対策です。
     それと防寒対策にも役立ってます。

画像

     犬小屋のあるすぐ後ろには
     大き目のアクリル板でしっかり対策!


画像

     アクリル板に穴を開けてもらい、
     ただぶら下げているだけなので、
     暑くなって必要ない時は簡単にはずせます


画像

     唯一雨が降りこんでくるところですが、
     ウッドデッキ内にはほとんど雨は入りません。

     もちろん台風なんかの雨の強い日は
     防げませんけど、普段はこれで十分です。




     2点目は・・・

画像

     脱走対策です
画像


     つつじの植え込みの間から脱走する子がいるんです。

     そう!あの子です

画像
       もも「ももしゃん、しらないでしゅ!

     目撃証人もしっかりいるもんね〜!
     (じぃじとばぁばがしっかり見てました)
     
     もう見た目なんてどうでもいい!!

     ももさんが脱走する場所は2ヶ所
     しっかり対策させていただきます

     強引に柵をこじ開けて行っても、
     ツツジの中にアクリル板を挟みこんでます。
     (写真では分からないと思いますけど・・・)

     お願いだからもう脱走しないでね

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NaNa&MoMo Garden その後 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる