『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の休日

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     今年もあとわずかですね〜!

     今年最後の休日となった金曜日
     菜々さん&ももさんと遊んで過ごしました。

     そういえば、その日はクリスマスイブでしたけど、
     特に変わったこともなく過ぎていきました。

     クリスマスらしい事は何もしてないけど、
     菜々さん&ももさんには一緒に遊んであげる事が
     一番のプレゼント・・・なはず。。。


     ということで、いつもの城跡で〜す


画像

画像

画像


     菜々さん&ももさん、絶好調

画像

画像

画像



     実はこの日、城跡で遊ぶのは2回目なんです。
     午前中、今日は写真撮るぞ〜と気合入れて
     行ったんですけど、カメラのバッテリー残量がゼロ

     最近、減りが速くなったような感じで
     突然残量ゼロでカメラ使えず・・・という事が数回あって。。

     一旦家に帰って、バッテリー充電してから
     再度城跡に行ったんです
     重たいカメラ&レンズ持ち歩いて、疲れた〜


画像
     菜々「ぱぱしゃん、おつかれでしゅ!!

画像
     もも「たいへんでしゅね、ペロッ!!


     元気に走り回ってる姿をたくさん
     撮りたかったんですけど、
     午前中、結構走り回ったので、
     午後からは割りと落ち着いてました

画像

画像


     ゆっくりいろんな所をクンクン

画像

画像


     今年は城跡で遊ぶ回数がかなり少なかったので、
     来年はもっと一緒にいる時間を増やして、
     たくさん遊びたいですね〜



     おまけ

        ブルブル中のももさん
画像

     ブルブル中のお顔はいつも変顔ももさんですが・・・、
     今回の写真のお顔はかわいい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の休日 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる