『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日は・・・

<<   作成日時 : 2011/01/03 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

     今日でお正月休み終わりです。
     毎年の事ながら、あっという間です



     午前中は菜々さん&ももさんと車でお出かけ

     ママさんともよく行った『英国式庭園』で
     お散歩してきました。

画像
     お散歩中の別のご家族に釘付け

     天気が良くなかったので、
     全体的に暗い写真ばかりですが、
     菜々&ももは元気ですよ〜!

画像
     菜々&もも「げんきにいくでしゅよ〜!!


     二人並んで記念写真を・・・と思って
     「オスワリ」させたら・・・、
画像
     それぞれ別の方向向いて座っちゃいました。




     今日はこの後、一旦帰宅して、
     1年ぶりに映画見に行ってきました。

画像
     「おるすばんでしゅ!

     昨年ママさんと最後に映画舘行ったのも1月3日
     ポイントカードの有効期限は1月2日までで切れてました

     そして、
     この1月3日は、ママさんの41歳の誕生日
     
     いろんな事が思い出されて泣けてきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハレクラニさんのブログからきました
1才半のキャバリア♂がいる あーママて いいます
奥さんのこと 読んだら泣けてきました 今とても寂しくて おつらいでしょうね。。私も大切な大親友が2人も亡くなってしまった経験があるので… あとからあとから 何しても思い出して これからもおつらいと思います…
時には頑張りすぎないで、
でも頑張ってくださいね
奥さまは きっと そばで見守っていはりますよ。
あーママ
2011/01/04 17:16
あーママさん、はじめまして。
励ましのメッセージ、ありがとうございます。

あーママさんも親友を亡くされてお辛い思いを経験されてるんですね。大切な人がいなくなるって辛いですよね。

そうなんですよね〜。
一応普段の生活に戻ってはいるけど、一緒によく行った店の前を通ったり、好きだった曲が流れていたり、いろんな所に妻のことを思い出すものが溢れてる感じで…。
思い出すたび、辛くなります。

でも、がんばりますよ〜!
帰ればワンコが待ってくれてますから。

ももパパ→あーママさんへ
2011/01/04 22:06
今年もよろしくお願いします(^ ^)
ママさんがいないお正月は淋しかったことでしょうね。
でも、きっとそばで見守っていてくれるに違いありません‼
また一緒に遊びに行きましょうね。
誘っちゃうぞ〜(*^^*)
りんママ
2011/01/05 09:54
そうですね(^^) パパさんを頼りにしてる、
わんちゃん たち いてはりますもんね(^^)
一番 気持ちを わかりあえる心強い、存在だと思います
でも パパさん、とにかく 頑張りすぎないようにっ
つらいことは つらい 泣きたい時は泣くで いいと思いますよ
また
奥さまのこと わんちゃんたちのこと 聞かせて、
くださいね(^^)
ご迷惑かもしれませんが
ちょくちょく 遊びに きますねョ

あーママ
あーママ
2011/01/05 18:01
りんママさん、こんばんは!
今までクリスマスやお正月だからといって、特別な事をやってたわけではないですけど、やっぱりいないと寂しいですね。亡くなってからもうすぐ5ヶ月ですが、あらためて亡くなったという事を実感したお正月でした。

こちらこそ、また遊んでくださいね〜。
菜々とももと一緒に楽しみにしています。
ももパパ→りんママさんへ
2011/01/05 21:31
あーママさん、ありがとうございます。

もし、菜々とももがいなかったら、本当に悲しみのどん底にいたと思います。仕事から帰ると、毎日が感動の再会って感じで出迎えてくれます(笑)。
私を元気にしてくれる大切な存在です。

余裕のある時しか更新されないブログですが、時々でも見ていただけたら嬉しいです。
ももパパ→あーママさんへ
2011/01/05 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月3日は・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる