『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ&お散歩行ってきました

<<   作成日時 : 2011/01/08 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     今日は天気もよくってドライブ日和

     サンメッセ日南に行ってきました


画像
     モアイ像が並んで立ってます

     ここは、ママさんも一緒に家族4人で
     お出かけした事のある場所です。
     (2007年5月のブログ)

     ママさんが亡くなって、今日でちょうど5ヶ月。
     なんだか、思い出のある場所をたどってるみたい。


     でも、悲しみに浸るより菜々さん&ももさんと
     楽しい時間を過ごさなくちゃ・・・ですね。


画像

画像

画像


     日差しが強くて結構暖かいけど、
     風が冷たかったですね〜。

画像
     菜々&もも「かぜがつよいでしゅ!!

     途中、所々止まって写真撮りながら
     ゆっくりお散歩しました。


画像


     坂が多くて運動不足のももパパには
     ちょっとツライ感じ・・・

     菜々さん&ももさんは最後まで
     ペースが落ちる事もなく平気な顔してました。
     今年は、菜々さん&ももさんと
     互角に渡り合える体力作りが目標です。
     (う、うそです・・・。)




     まだまだ、写真がたくさんあるので、
     とりあえず、本日はここまで
画像
     菜々&もも「またあしたでしゅ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライブ&お散歩行ってきました 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる