『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 続きです

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     モアイ像の広場を抜けて進んでいくと、
     牛とか動物のいるエリアになります。

画像


画像


     なぜか、こういう普段見慣れない動物たちには
     興味津々なももさん・・・不思議

画像
     もも「こんにちは〜、ももでしゅよ〜!

     吠えもせず、アピールを続けたももさん

画像
     「なにか、ようかい?
     って感じで近付いてきてくれました。
     良かったね、ももさん!

     あっ、菜々姉さんは遠慮気味?でした(やっぱりね)



     動物エリアを過ぎると、
     元の場所に戻るため坂を上ります。

画像
     上り坂もまったく平気なお二人さん



     今度は駐車場より上の方に向かいます。

画像
     モアイ像が小さく見えるぐらい登ってきました。

     このあたりに来ると、本当に景色も良くって
     南国宮崎って感じがします。(寒いけど)


画像
 上の方に来ると風もさらに強くなってきました。

     ももさん、なんかボサボサですけど・・・
画像
     もも「へっちゃらでしゅ!



     『太陽の丘』にある巨大石で・・・。
画像

画像




画像
     サンデッキから見える景色


画像
     『最愛(モアイ)』のそばで記念写真

     本当はもっとこの上・・・があるんですけど、
     夕方から別の予定があって、帰らないと
     いけない時間になっちゃいました。

     なので、今回のお散歩はここまで。。。


     菜々さん、ももさ〜ん!
     たのしかったですか〜!!

画像
     菜々&もも「はいでしゅ〜!!
     
     今度来た時は、一番上まで行こうね〜!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜
南国宮崎って感じですね。
空と海が綺麗〜
どのお写真も素敵
いつか行ってみたいです〜

ももちゃん、勇敢ですね〜
さっすが!ももちゃん!
家のももちんも、動物が大好きですよ〜
さくらは、超ビビリちゃんなので、
怖がって大変です。
同じキャバでも、色々ですね。

今年も、パパさんの写真で癒されたいです〜
今年も、よろしくお願いしますね

ももママ
2011/01/12 21:45
ももママさん、こんばんは!

車で1時間ちょっとの場所なんですけど、晴れてる日は海と空がきれいで気持ちの良いところですよ〜。

そうですね〜、性格は色々ですね。
我が家は近所にワンコ友達がいなくて、ワンコ慣れしないまま育っちゃったので、基本ビビリです。
だけど我が家のももさん、大きなワンコさんや他の大きな動物には自分から寄って行く事が多いです。
ビビリのくせに不思議なんですよね〜!

昨年遊んで上げられなかった分を取り戻すぐらい、遊んだり出かけたりしたいと思ってます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
ももパパ→ももママさんへ
2011/01/13 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続きです 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる