『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝顔

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     最近のちょっと嬉しい出来事

     それは、菜々さんがソファーで寛ぐようなったこと。


     床が大好きな菜々姉さんですが、
     ソファーの上でも安心して眠れるようになったみたいです。

画像
       菜々「ふぁ〜あ・・・

画像
       菜々「ねむいでしゅ〜・・・。


     眠たくなってきた菜々姉さん!
     しばらくすると・・・。

画像
       菜々「
画像
       菜々「

     可愛く丸くなってスヤスヤ・・・。

画像






     もちろん、ももさんも・・・、

画像

画像



     菜々さんとももさんの寝顔を見てると
     ほっとした気分になりますね〜

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々さんのソファでのこんな姿見られるようになったんですね〜
なんだかとっても安心してるように見えて、私も「うふふ♪」な感じです〜
ワンコさんの寝顔&寝姿を見るのってほんとに癒されますよね。
たまらなく可愛い〜〜って無条件に思えちゃいません〜?
きょうやん
2011/01/28 00:40
こんばんは!
おかげさまで菜々さん、安心し切ってるみたいです。
たぶん、暑い時期になってきたらまた床大好きに戻ると思いますけど・・・
どうせなら菜々ともも、寄り添って寝てくれたらいいのにな〜なんて思いながら寝姿見てます。

あっ、見ましたよ〜!
ストロボ購入、おめでとうございます。
ぜひ、バウンス撮影楽しんでくださいね〜!

ももパパ→きょうやんさんへ
2011/01/28 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝顔 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる