『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS およふく

<<   作成日時 : 2011/02/16 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

     先週末、久しぶりにももさんに
     新しいお洋服を買っちゃいました
     ほとんど年中裸族なのですが、
     たまにはいいかも・・・ね


     菜々さんは基本的に被毛そのものを
     きれいにしてあげる事が一番なのでナシ・・・(ゴメンネ)




     では、、、ちょっと着てみましょうか

     ね〜、ももさん

画像
     もも「けっこうでしゅ!!

     洋服見せたら、ありゃりゃ逃げちゃいました

     いやいや、ももさん! 怖くないですから〜

     なんとか言い聞かせて?
     犬小屋から出てきたところで
     無理やりようやく着てもらいました〜。

画像
     ようやく落ち着いたところでパシャ


     部屋に戻って・・・

画像
     もも「なにするでしゅか?
     菜々「きっとこのあと、おやつのはずでしゅ!


     じゃあ、ご期待に応えて・・・と思ったら・・・


画像
     菜々「ぼーるしゃん、まつでしゅ!!

      あらら、菜々姉さん!

      ももさんが動くたびに洋服背中側に
      付いてる丸いボンボン?が動いて、
      おもちゃ(ボール?)に見えたみたいです

      

      洋服着たら、菜々に遊ばれるももさん。
画像
      もも「どうちてでしゅか〜!!

      その後も引き続き・・・、

画像
      菜々「ぼーる=おやつ・・・でしゅ!!


     過去にも寒い日には洋服着せてましたけど、
     菜々さんがこんなに反応するのは初めてでした。

     もしかして、菜々さんの焼きもち??

     でも、明らかに丸いボールの部分だけ
     狙ってたしな〜。。。     

     また今度、洋服着せてみて反応見てみようかな〜。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、ももちゃん、
おにゅーのおよふく、
よく似合って可愛いです〜♪
ブレンの子に黄色系はよく合うんですよね、
優しい色合いがバッチリ!です。
背中のポンポン、ももちゃんが動くと揺れて、
菜々ちゃん、それがたまらなかったんですね、
可愛い〜♪
ちぎられないことをお祈りしています(笑)

へそ天のももちゃんのお顔、
まさにこんな恰好した時の桜子のお顔そのものです。
どぉしてふたりともこんなに可愛いお顔なんでしょ〜
(*^。^*)
きょうやん
2011/02/18 12:50
こんばんは!
きょうやんさんもそう思います?
黄色系って似合いますよね〜

背中のボンボン、思わぬ落とし穴?でした。
菜々があんなに反応するなんて。。。
ももさんは、背中にそんなボンボンをぶら下げてるなんて知らないから、「どうして?」って感じでした

桜子ちゃん見てると、本当よく似てるな〜って思う写真がいっぱいありますね〜!
ですよね〜、ふたりともどうして可愛いお顔なんでしょ〜
ももパパ→きょうやんさんへ
2011/02/18 22:54
あはは〜〜
菜々ちゃん、ナイスです〜
声を出して笑っちゃいました〜。

ももちゃん、とっても似合ってて
かわいい〜。
背中のボンボンがアクセントなのに・・・
無くなる日も近いかも・・(笑)

キャバちゃんは、犬種の中で1番抜け毛が
多いそうですよ。
お洋服を着せると大分違いますよね。

どうちてでしゅか〜!!のももちゃん、
かわいいです〜
かわいすぎです〜。

ももママ
URL
2011/02/22 15:54
こんばんは!
洋服選ぶ時、きっと似合うはず…なんて思い浮かべながらちょっとワクワクしながら帰ったんですけどね〜
菜々の反応はちょっと想定外でした

我が家のももさん、超寒い時しか普段は着せてないんで、洋服見せると逃げちゃうんですよね〜。
室内の抜け毛対策としてはいいけど、洋服にたくさん毛が付きますよね〜。それを取るのも大変ですね
ももには背中のボンボンが見えないので、「なんで〜」って感じだったんでしょうね〜
ももパパ→ももママさんへ
2011/02/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
およふく 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる