『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりに・・・

<<   作成日時 : 2011/03/28 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

     久しぶりのブログ更新です。

     ブログお休みしていたこの期間に
     東日本大震災がありました。
     被災地の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

     今、自分に出来ることは、
     募金や署名といったことぐらい。
     あとは自分のやるべき仕事をしっかりやること。

     そう思って毎日を過ごしています。



     3月になってから仕事も忙しくなり、
     異動になったわけではないのですが、
     かかえてる仕事の関係で、ほとんど毎日
     往復160キロの道のりを通っています。
     往復の通勤だけでも3時間以上かかるので、
     ちょっとお疲れ気味です。。。
     4月中旬頃には元の生活に戻れそうです。

     3月の仕事休みの日は、ことごとく雨で
     菜々&もものお散歩もほとんど出来ず・・・でした。

     天気の良かった週末、なんとか休みを確保して
     久しぶりに菜々&ももと城跡にお散歩行ってきました。


画像
     菜々&もも「おひさしぶりでしゅ!!

画像


画像


     かなり久しぶりだったので、
     お二人さんはすごく楽しそう


     呼ぶと、二人揃って駆け寄ってきます

画像

画像

画像

画像

画像

     なにげにシンクロしてます
     手足の動作がいっしょになってます


     じぃじとばぁばが、時々お散歩には連れ出して
     くれていたのですが、こうやって思い切り走り回るのは
     1ヶ月ぶりかも。 笑顔連発です

画像

画像

画像

画像


     楽しそうな菜々さん&ももさんをもう少し・・・。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



     遅くなりましたが、
     ブログお休みしている間に誕生日を迎えました。
      
     菜々は7歳、ももは5歳になりました。
     ママさんにも元気にしてるよって報告してきました。

     もうしばらく仕事頑張ります。
     今の仕事が落ち着いたら、
     たくさん遊んであげたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しくされてるんだろうな〜と思ってましたが、
お元気そうで何よりです。
通勤時間が長いのは大変ですね、もう少しで前の生活に戻れるのならば、もう一息ですね、頑張って下さいね。
それにつけても菜々ももちゃんの笑顔が元気の栄養になりますね〜
ふたりともとってもいいお顔して走っていて、
私までニッコリになっちゃいます。
城跡もいい季節になってきましたねぇ、バックの紫色のお花は何でしょう。。。
足元にも小さい紫の花がたくさん咲いてますね、これはスミレかな。
またこのすてきなとこでのラン姿&笑顔を楽しみにしてますね。
最後ですが。。。
菜々ちゃん、ももちゃん、
お誕生日おめでとう〜♪
すてきな1年になりますように。。。
きょうやん
2011/03/30 20:19
こんばんは〜!
お返事遅くなってごめんさ〜い。

ようやく少し落ち着いてきました。
仕事自体も疲れるけど、通勤距離が長いのが辛かったですね。今日、久しぶりに会社行ったら、仕事がたくさんたまってました

最近ずっとかまってあげられなかったので、菜々&ももさんは、本当に嬉しそうでした。
やっぱり全身動かして思いっきり走り回るのが、ストレス解消になりますね。どの写真見ても笑顔連発でした。
そういえば…、確かにお花咲いてましたね全然気にしてませんでした〜!

3月はお誕生月でしたね。
このまま健康で、いつまでも元気いて欲しいですね。
ももパパ→きょうやんさんへ
2011/04/06 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1ヶ月ぶりに・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる