『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 休息

<<   作成日時 : 2011/04/09 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     仕事が一段落ついて、久しぶりに
     のんびりした休日でした。

     でも、40代になると疲れが取れにくい??

     何かをしようという気になれない

     でもでも、何かを期待する眼差しで
     ももパパを見つめるお子ちゃま達

     そうだよね〜、最近かまってあげてないもんね〜
     

画像


     なので、、、
    近場でお散歩にぴったりの場所に行ってきましたよ〜

画像
     菜の花畑で・・・

画像
     桜並木で・・・


     最近忙しくて、曜日と日にちの感覚が
     おかしくなっていたので、こんなに菜の花と桜が
     満開で、ちょっとびっくりしました。
     狙って行ったわけではなかったので・・・

     しかし、今日は暑かったですね〜!
     ももパパ、30分ほどで疲れちゃいました。
     
画像

画像


     結局、1時間もしないうちにお散歩終了。
     明日からまた仕事なので、体調整える意味でも
     無理はしないようにしときます



     一旦帰宅して、午後からは動物病院に行ってきました。
     (お昼寝しようと思ってたんですけど・・・)
     危うく忘れるところでしたが、我が家では毎年4月は
     狂犬病の予防接種の月でした。

     菜々さん 10.63kg
     ももさん  6.68kg


     昨年よりふたりとも500g以上痩せてました。
     なぜ痩せたのか、?なんですよね〜。
     食べてる量は変わんないのに・・・。
     じぃじとばぁばの散歩の効果かな〜?

     だからと言うわけではないですけど、
     来週は二人とも健康診断してもらう事にしました。



     最後に・・・
     車買い替えました。

画像
     菜々&もも「また、かえたみたいでしゅ!!
画像


     今年は、これで旅行に行くぞ〜!!
     時間があったら・・・ですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休息 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる