『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行・・・熊本編@

<<   作成日時 : 2011/06/07 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     またまたご無沙汰しておりましたが、
     実は旅行に行ってきました〜

     生前、ママさん闘病中に早く病気を治して
     10月頃には旅行に行こうって約束してました。
     残念ながら、その目標は実現出来ませんでしたが、
     ずっと、菜々さん&ももさんと一緒にママさんと行った
     思い出の場所に行きたいと思ってました。

     
     計画通りではなく、週間天気予報を毎日チェックしながら、
     よ〜し、今週行くぞ〜って感じで勢いで行ってきました

     本当は晴れの日を狙って行きたかったんですけど、
     梅雨の時期なので、雨さえ降らなきゃOKということで・・・。




     6月2日木曜日朝7時に出発して向かったのは・・・

     あそ望の郷くぎのにある無料ドッグラン

画像
     菜々&ももかしきりでしゅ!

     広〜いドッグランですが、平日なので貸切状態
     阿蘇の雄大な山々を眺めながら・・・
     といきたいところですが、空は薄曇

画像

画像
     自然と笑顔になっちゃうね〜、菜々さん!

画像

画像
     ももさんは、あっちにダッシュ、こっちにダッシュと忙しい(笑)



     今回は、ばぁばも一緒です。

     ばぁばに呼ばれると・・・
画像

画像
     菜々&ももばぁばぁ〜、まってくだしゃ〜い!!

     菜々さん&ももさんは、まだまだ
     旅はこれからと分かっているのか
     少し遊んではばぁばのいる木陰で休憩してました

画像

画像




     旅はまだ始まったばかり。
     あんまりここで疲れさせるとまずいかな
     と思って、早めに次の目的地へ



     次に向かったのは・・・『草千里』

     ママさんと記念写真撮った同じ場所で・・・。


     ばぁばに「まずは菜々さん&ももさんだけで写真撮るから!
画像
    隠れたつもりのばぁばですが、
     しっかり写ってますね


     次はみんなで記念写真
画像


     ここはやっぱりスカッと晴れた日に来たい場所ですね。
     曇りだったので、せっかくの雄大な景色がいまいちでした




     次に向かったのは・・・、『はな阿蘇美』
     
     前回来た時には、
     芝生のガーデン席で食事したのですが、
     6月のシーズンオフということもあり、
     芝がだいぶ伸びてたので別の席で昼食でした。

画像


     前回、菜々さん&ももさんは、
     ここで馬肉ハンバーグを食べたのですが、
     メニューから無くなってました、残念

     でもでも、晩御飯で挽回するから楽しみにしててね


     ここに来た目的は、昼食とローズガーデン

画像


画像
     菜々&ももおはながいっぱいでしゅ〜!!

画像

画像



       ばぁばと一緒に・・・
画像



     満開の時期を過ぎちゃってたのが、
     これまた残念なのですが、
     バラを使ったグッズとか、お土産品が
     たくさんあって、ばぁばも喜んでました



     1日目の観光地めぐりはこれにて終了。
     15時のチェックインに合わせて宿へと向かいます。

     続きは次の更新で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、ハジケてましね〜(笑)
奈々さんの笑顔もステキ。
お忙しくされているパパさんとのお出かけがとても楽しかったのね。
そんな奈々ももちゃんを、ママさんもきっとにこにこ笑いながら見ておられたことでしょうね。
楽しそうな旅行記、続編を楽しみにしてますね。

お母さま孝行にもなりましたね(^_-)-☆
・・・あれ?お父様は?(笑)
きょうやん
2011/06/07 21:25
こんばんは〜!みてもらえて嬉しいです。ずっとおさぼりしてたので…。 二人とも笑顔で楽しそうでしたよ。私にとっては、それが一番の喜びですからね〜! ママさんの遺影を持って一緒に行ってきました。もう一度良くなって旅行に行く事が目標だったので、そういう意味ではとても残念ですけど、きっと菜々とももの笑顔を見て喜んでくれてると思います。 母も菜々とももとの絆が深まったようで、一緒に来てもらってよかったな〜って思いました。あっ、じぃじはお留守番です!無理すれば、乗れない事は無かったのですが・・・(笑)。
ももパパ→きょうやんさんへ
2011/06/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行・・・熊本編@ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる