『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行・・・大分編@

<<   作成日時 : 2011/06/09 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     旅行2日目で〜す

     熊本阿蘇 御宿小笠原さんを出発して
     大分方面に向かいました


     ですが、その前に・・・、

画像
     菜々&もも「よいちょっ!よいちょっ!!

     菜々さん&ももさん、必死に坂道を歩いてます。
     いや、必死なのはももパパとばぁばかな・・・


画像
     菜々&もも「はやくきてくだしゃ〜い!!

     向かった先は・・・
     阿蘇の観光名所のひとつである
      「大観峰」

画像


     前回来た時は、秋の観光シーズンだったので、
     駐車場がいっぱいで途中の空きスペースに
     車停めて写真撮っただけだったんですよね。

     平日なので駐車場は余裕でしたが、
     天気は残念ながら曇り空

画像


     本来の素晴らしい景色を見る事は出来なかったけど、
     なんとなく雰囲気は味わえたかな?



     そして、ここからがいよいよ大分県

     くじゅう花公園』で〜す

画像


     花の種類はよく分かりませんが、
     とにかく満開できれいでしたよ〜

画像


     園内も広くて菜々さん&ももさんの
     お散歩にもちょうど良い広さです

画像


     今まで菜々さん&ももさんと
     一緒にほとんど写真に写った事がないので、
     三脚持ち歩いて、所々でパシャパシャしてました


     ですが・・・、
     カメラのタイマーセットしても・・・、

画像
     もも「うげぇ〜!!」  なんだか虐待写真のような・・・

     なかなかシャッターが切れるタイミングで
     菜々さん&ももさんがカメラを向いてくれません。


     なので、抱っこして捕まえていれば・・・     
画像
     とりあえず、OK写真にはなりますが・・・、
     菜々さん&ももさん、楽しくなさそうなお顔



     何度かチャレンジしたけど・・・

画像
     ももパパ「ほらほら、こっちだってば〜!!

     こんな写真を量産しましたよん



     現場で、「おっ! これならOK」と思った写真
画像

     帰って、パソコン画面で見てみたら、
     ももパパ、目を瞑ってました

     ばぁばにカメラ操作を教えておけばよかった・・・です

     でも、これもみんな楽しい思い出ですね!!




     この「くじゅう花公園」には、
     お土産品をはじめ、軽食などいろんなショップがあります。
     ばぁばも楽しそうにお買い物してましたよ〜!


     そして、
     今回一番楽しみにしていた宿へと向かいます。

     


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行・・・大分編@ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる