『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行・・・大分編A

<<   作成日時 : 2011/06/10 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     くじゅう花公園を車で15分ほどのところに
     この日お泊りする宿があります。

     2日目、お世話になったのは・・・
       久住小笠原さんです。


     敷地内に入るとお出迎えの方がすぐに
     出てきて車を誘導してくれます。
     そのままフロントに案内していただき、
     手続きを済ませた後、豪華なラウンジで
     ウェルカムドリンクをいただきました。

     とにかく雰囲気が高級って感じで、
     ちょっと場違いなところに来ちゃった・・・、
     とビビッておりました
     
     でも・・・
     すごく丁寧で、対応もすばらしく、
     そんな高級感バリバリな雰囲気の中でも
     最初から最後まで、
     『菜々ちゃん、ももちゃん』って、
     ちゃんと名前を呼んで優しく接してくれます。
     
     おかげで緊張が和らぎました



     こちらも前日同様、一戸建ての離れになります。
     そこまでは、カートで案内してくれます。



     そこで、本日は建物の中を御紹介したいと思いま〜す


     菜々さん&ももさんが真っ先に向かったのは・・・、
画像
     菜々&もも「まずは、ちょうさするでしゅ!

     お庭兼プライベートドッグラン

画像
   
  
     大きなドッグランは、別の場所にあるので、
     プライベート用としては十分な広さです。



     露天風呂は各部屋毎に全て造りが異なります。
画像
     

     こちらの温泉は、内風呂も露天風呂も
     源泉掛け流し温泉となっていて、
     いつでも入りたい時に入れます。
     お湯を溜めるっていう作業が無いのは本当に楽!

画像
     ももさんは入っちゃだめですよ〜!!

     ワンコの様子を見ながらお風呂に入れます

画像
     モデルが汚いので多めにボカシ入れときました




     ウッドデッキも広くて心地よく過ごせます。

画像
      菜々&もも「すごいでしゅね〜!

画像
     ばぁばといっしょに・・・

画像
     ももさんも嬉しくてこの表情




     お部屋の中はこんな感じです

画像

     リビングと向こうに見えるのが寝室です。

画像
     和室です。 畳の上はほっとして寛げますね!



     奥のほうには洗面&脱衣所があって、
画像


     さらにその横には・・・
画像
     内風呂があります。

     ももパパは露天風呂が気に入って、
     内風呂には入らず、露天の方に計4回入りました



     夜になると程よくライトアップされていい感じ
画像
     室内からは大きなガラス越しにお庭を眺めます。

画像
     外から見た室内

画像
     ばぁばもゆっくり寛いでます


     出来ればもう一泊したい

     そう思わせてくれる宿でした。



     まだ続きます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましいな〜
凄く豪華そうですね‼
泊まってみたいよ〜
ももちゃんが楽しそうな顔してますね(o^^o)
りんママ
2011/06/11 22:36
は〜い、行ってきました〜!!

料金は高かったけど、生前ママさんとの約束だった事もあり、奮発しました
施設も料理も人も全て満足いく御宿でしたよ!

一番満足してたのは、母かもしれませんが…。
菜々&ももは、いつもと違う環境で過ごせて喜んでくれたんじゃないかな〜
ももパパ→りんママさんへ
2011/06/12 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行・・・大分編A 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる