『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行・・・大分編B

<<   作成日時 : 2011/06/13 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     熊本、大分旅行記の最終回です。
     似たような写真がたくさんあって、整理が大変
     
     三日目の朝、早起きして散歩に行きました。
     前日はお部屋でのんびりしてたので・・・。

画像
     菜々&もも「れっちゅご〜でしゅ〜!!

     このとき朝の6時ですが、
     実は、ばぁばは2回目の散歩らしいです。
     どんだけ早起きですか・・・

画像


     宿の玄関を出ると、すぐ芝生の広場があります。
     ここもかなり広いのですが、柵が無くドッグランではありません。

     ほんの少し歩くと・・・
画像
     向こうに見える建物、この方向に泊まった宿があります。
     きれいに手入れされたドッグランがあります。

     でも、ドッグランはこれだけではありません。
     この先があるんですよ〜!


画像

     ここは斜面になっていて、とても眺めが良いです。

     ワンコを走らせたり遊ぶのは平面ラン、
     休憩したり、マッタリ過ごすのは斜面側、
     みたいな使い分けが出来そうです。

     ランの中に入って少し遊びましたが、
     ももさんが汚キャバになりそうだったので、早々に撤退
     危うく朝露でビッショリだけならいいけど、土の部分もあるので・・・


画像
     もも「どっぐらん、でるのはやかったでしゅ!
      うん、ももさんがゴロリンする前に出ないとね!!

     お散歩道も雰囲気がよくって

画像
     先ほどの斜面側ドッグランの横を歩いてます。

     斜面側を下って行くと・・・
画像

画像
     レストラン本館があります。


     そういえば・・・、

     レストランの事、まだお話してませんでしたね。
     夕食と朝食をいただいたのですが・・・、
     感想は・・・、美味しい〜
     いかにも高級レストランって感じなので、
     かなりビビッていたのですが、
     皆さん「菜々ちゃん、ももちゃん」って、
     優しく声をかけてくれます。
     
     料理を運んで来られた帰り際に
     ちゃんと待ててるね〜!
     「おりこうさんだね〜!
     「菜々ちゃん、ももちゃん、えらいね〜!

     って、笑顔で接してくれます。

画像
     もも「んっ! よんだでしゅか??

     リードフックにつないでいたので
     その範囲内で、ずっとお利口さんでいてくれました

画像
     暗くなってガラスに写ったところをパシャ!

画像
     レストランだけももさんはお洋服着てます

     こちらは朝食中の様子・・・
画像

     よそのご家族のワンコさんは
     ちゃんと椅子に座ってました。
     菜々さん&ももさん、ごめんね。

画像
     朝食の時、座席から見える風景
     ちょっと大袈裟かもですが・・・、
     日常から離れて、別世界に来た感覚でした




     さてさて・・・、
     お散歩とレストランでの朝食が終わった後は、


菜々さん&ももさんのお食事タイム

画像
   菜々「うまうまでしゅ!」 もも「はやめにおねがいしましゅ!
     
画像
     もも「そろそろ、『よし!』 おねがいしましゅ!

     菜々さんが食べ始めてから、
     ももさんは、目と耳を拭いてそれから
     『マテ』なので、実際待ってるのはほんの少しですよ。


     お食事タイムの後は、出発の時間まで
     のんびりまったりしてすごしました。

画像
     菜々さん&ももさんもフリータイム

画像
     菜々「たびももうすぐおわりでしゅ!

画像
     菜々「いまのうちにあそぶでしゅ!


     菜々さん&ももさん!
     記念写真でも撮りましょうか?


画像

画像

     モデルさん達、ご苦労様です!
     それでは、おやつを・・・。
     
画像
     菜々&もも「まいう〜でしゅ!!




     最後は出発前に記念写真

画像
     「お願いだから、カメラの方向いて〜!!

     こんな失敗写真も撮りながら・・・。

画像

画像


     無事に2泊3日の旅行は終了です
     今回の走行距離は650kmでした。
     菜々さん&ももさんは帰ってからは予想通り爆睡
     

     ママさんと約束していたこの旅行。
     なかなか時間取れず実行出来なかったのですが、
     楽しそうに笑顔いっぱいの菜々さん&ももさんを
     天国から見ていてくれたかな・・・と思います。

     旅行の間、ママさんと一緒に行った思い出の場所を
     訪れる度、しみじみとこみ上げてくるものがあったのですが、
     菜々さん&ももさんのためにも自分がしっかりしなくては・・・
     と、少しだけ一歩前に進めたももパパでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行・・・大分編B 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる