『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しい報告

<<   作成日時 : 2011/09/03 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     今週も菜々さん&ももさんは、
     病院に行ってきました。

     ももさんのハゲちゃった左足を
     診てもらうことが目的でしたが、
     皮膚の状態もだいぶ良くなっていて、
     後は毛が生えてくる事を祈るのみ。

     
     これも嬉しい事なのですが、
     それよりもっと嬉しかったのが、

     ももさんの心臓に改善が見られるとのこと。
     先生から心雑音が少なくなってきている
     という嬉しいお言葉がありました。



     6月後半から、
     ばぁばが心臓病に効果のある食材を使用して、
     毎日手作り料理を作ってくれています。
     これの効果が出てきたのかな?

     まぁ、実際のところは薬の効果なのかもしれませんが、
     この調子で良くなってくれるといいな〜
     
     ばぁばに報告したら、すごく喜んでくれて、
     ももパパの食事を後回しにしてでも
     菜々&ももの食事を頑張って作ってくれます。


画像
     もも「ももしゃんもがんばるでしゅ!!

画像
     菜々「よかったでしゅ〜!



     今日は久しぶりに城跡に行って
     ちょっとだけですが遊んできました。
     夕方、かなり風が強くて涼しく感じられました。
     菜々さん&ももさんも良い気分転換になったようです。


画像


画像



     お庭でもちょっと長めに遊びました。

     笑顔でいられる事が一番幸せですね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんのアンヨの時にコメントしそびれちゃったままで気になってました。
回復傾向にあるとのことでよかったです。
心臓も嬉しい変化ですね。
これからも元気いっぱいに過ごしていけるといいですね。
「ももパパの食事を後回しにしてでも・・・」
って笑っちゃいましたが(笑)お母様も張り合いが出ますよね。私も嬉しいです。

今日の画像、どれもパパさんのワンコ写真らしくて素敵。
私は特に1枚目のももちゃんが好きかな。
やはり玄人裸足ですね〜♪

そそ!最後にごめんなさいですが。。。
パパさんのお誕生日にもコメントしそびれて・・・m(__)m
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
41歳ですか・・・またお若い!(笑)
お仕事も大変でしょうけれど、
菜々ももちゃんと一緒にすてきな1年を過ごして下さいね。
きょうやん
2011/09/04 20:23
こんばんは!
ご心配おかけしております

心臓の方は、ある程度長期的に観察していかないといけませんけど、良くなってると聞いて嬉しかったですね〜。
実際、食事療法で良くなったワンちゃんがいるというのを書籍などで見てたので、ちょっと期待してました。
かれこれ2ヶ月以上、手作りご飯続いています。
料理の順番は、まず菜々&もものご飯を作ってから…だそうです(笑)。
まあ、食べる順番は人間が先ですけどね!

最近、ただ撮るだけになってました
お褒めの言葉を頂いて、ちょっとやる気が出てきたかも!
2枚目と3枚目の菜々さん、同じ場所で順行と逆行で撮ったんですけど、全く雰囲気が違うでしょ!
あらためて写真て面白いなぁとって思った次第です。

ありがとうございます、41歳になっちゃいました。
40過ぎてから、1週間、1ヶ月、1年が凄〜く早く感じられるんですけど、こんなもんなんでしょうか?(笑)

ももパパ→きょうやんさんへ
2011/09/05 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと嬉しい報告 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる