『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヘアスタイル!!

<<   作成日時 : 2011/09/10 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

     ももさん、やっぱり女の子ですね〜

     ヘアスタイルにも気を使ってるみたいです


画像
     もも「かわいいでしょ!!

     ・・・って、写真ので囲んだ部分、
     思いっきり寝癖です




     本人はいたって普通のつもりみたいですが、

画像


     やっぱりなんか変です(笑)

画像
     もも「わらわれてるきがするでしゅ!!

     後ろから見ると、後頭部の毛が跳ね上がってます。



     不思議と寝癖のつかない菜々姉さん
画像
     菜々「みだしなみはたいせつでしゅ!!


     変だけど、なんか可愛いので
     しばらくはこのままにしておきます(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま〜ももちゃんかわいくなっちゃって
今度、会える時までこのスタイル保ってね〜
りんママ
2011/09/27 20:24
見たら笑っちゃいますよ〜!
でも・・・、
さすがに3週間近く経ってるので、ほとんど元に戻っちゃいました(笑)
どんだけ寝相が悪いんでしょうかね!!
ももパパ→りんママさんへ
2011/09/28 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューヘアスタイル!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる