『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとお出かけ

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

     休みになると雨が降り、
     仕事は忙しく帰宅が深夜になる日も・・・。

     最近はあまり散歩にも行けず、
     なんとなく気分が晴れない日々を送っております。


     今日から休みが日曜と月曜に変わって、
     秋らしい快晴になり絶好のお出かけ日和


     疲れた身体に気合注入し、行ってきました
     サンメッセ日南


     まずは景色をご覧ください     


     菜々さん&ももさんのお散歩の様子です



     さすがにデジイチとビデオカメラの
     2台持ちは厳しいですね
   
     それにもう少し広角側が欲しい・・・。
     普通のリードの長さだと菜々&ももとの
     距離が近くてどこを散歩してるのか
     せっかくの背景があんまり映ってないんですよね〜  

     お出かけ先でのビデオ撮影は
     なかなか難しいですね〜。

     ちょっと残念な感じでしたが、
     菜々さん&ももさんが楽しそうだったので
     よかったよかった

     ビデオカメラは3D記録専用として、
     動く菜々さん&ももさんを残していくけど、
     やっぱり自分には一眼レフの方が
     合ってる気がします。




     

     3Dカメラを買ったという事は・・・
画像
     菜々&もも「またでしゅか・・・。
     
     プラズマTVとホームシアタラック、
     BDレコーダーとついでにPS3
     買い換えちゃいました。
     
     頑張って仕事に励むぞ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっとお出かけ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる