『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹でおそろ〜!

<<   作成日時 : 2011/12/10 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     南国宮崎も朝晩冷えてきました。
     最低気温が5度を下回る日も・・・。

     寒いのはイヤだけど、
     今年はちょっとだけ待ちに待った?的な
     お楽しみがあるんです。



     それは・・・

画像
     お揃いのパジャマ〜

画像


     ペティヒートっていう暖か素材のパジャマです。

画像



     ももさんは慣れてるけど、
     菜々さんがどうかな〜って心配してましたが、
     ぜ〜んぜん平気でした


画像
     もも「にあうでしゅか?

画像
     菜々「あったかいでしゅよ!

     なんだか菜々さん、
     小っちゃくなっちゃいました

     二人揃って歩く姿が
     めちゃくちゃカワイイです


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり読み逃げが板に付いております(笑)

菜々ももちゃんのパジャマ姿、かわいいです〜♪
お星柄も可愛いですね〜、よく似合ってますよ!
うちも暖房を切ったら寒いだろうと、冬の夜はパジャマ着せます。。。うちは「おパジャマ」と呼んでます(笑)
その姿が可愛くて可愛くて!(#^.^#)

今年の冬はどうなるでしょうねぇ。
雪遊びも楽しみだし、私としては冬は冬らしいのがいいのだけど。。。
きょうやん
2011/12/14 19:15
こちらこそ、読み逃げばかりで…(汗)

はっきり言ってかわいいです!!(キッパリ)
元気君桜子ちゃんの"お"パジャマ姿を以前見ていたので、我が子にも…といろいろ探してました。
なかなかぴったりのサイズって無いですね〜。
菜々はもうすぐ8歳ですし、ももは心臓病が心配なので身体が冷えないようにしてあげないといけないと思って今冬からパジャマデビューとなりました。

寒いのは嫌いじゃないけど、ほどほどがいいかな〜。
ももパパ→きょうやんさんへ
2011/12/14 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉妹でおそろ〜! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる