『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜祭り

<<   作成日時 : 2012/04/02 21:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     仕事ばかりの3月でした
     14日連続出勤や深夜&早朝&遠距離出勤など
     なかなかハードな毎日でした
     もう笑うしかないって感じでしょうか!!
     しかも、いろいろと抱えている仕事のひとつに
     うまくいかないと県内の全事業所の営業&運用が
     全く機能しなくなってしまうという状況のものがあり、
     久しぶりに精神的にも追い込まれました。
     

     しばらくはまだこんな忙しい状態が続きそうなのですが、
     今日は久しぶりにゆっくりと過ごせました。


     毎年恒例の菜の花畑&桜祭りに行ってきました
画像
     ちょうど今が満開です。

画像
     菜々&もも「こんにちは〜!

画像
     この景色を眺めながらのんびりするのが大好き!



     祭りといえば、いろんなお店が並んでいて、
     ママさんと一緒に春と秋には必ずここに来て
     たこ焼きとか買って食べてましたね〜!

画像
     菜々&もも「おいしそうなにおいがするでしゅ!


     今回初めてですが、ばぁばも一緒でした。

画像
     菜々さん&ももさん、大喜び〜でしたよ〜!




     話は変わりますが、
     禁煙はちゃんと続けてますよ〜!!


     そして、4月からはいろんな物を
     一度リセットしようかなと思ってます。
    
     具体的には、競馬を止めます。
     毎週データを購入蓄積していたものを止めて、
     スカパーの競馬チャンネルを解約しました。
     正確には競馬にかかる費用を全面排除。
     競馬自体はたまにするかも・・・

     携帯電話も複数台持っていたものを
     一台にまとめました。

     他にも保険の見直しなどですね。

     毎月固定費として支払っていたものを
     新たに1万円以上削減出来ました。

     とにかく一度すっきりして、
     今後は本当に必要な物かどうか・・・
     で、判断したいと思います。

     
     カメラも後継機が出ました。
     ぶっちゃけ欲しい、買いたいのですが
     これもあえて買わないという判断をしました。
    

     自己流ですが、家計診断やってみると
     面白いですすよ〜。
     
     

     という事で・・・
     車いじりもこれで最後・・・

画像
     どこが変わったか分かるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜祭り 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる