『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復中です

<<   作成日時 : 2012/05/05 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     ご心配いただいたみなさん、
     ありがとうございます。

     おかげさまでももさん、
     笑顔が戻ってきました

画像
     もも「しんぱいかけて、ごめんでしゅ。。。

     暖かくなってきたせいもあるかもしれませんが、
     けっこう楽になってきたのかな〜と感じています。


画像
     菜々「よかったでしゅね。


     本来のももさんのいつもの動き、
     それを考えると80%回復って感じでしょうか。


     まあ、もうしばらくは無理しないようにしなくちゃ・・・ですね。


画像
     もも「わかったでしゅ。。。






     そういえば、世の中はGWですね。
     我が家には関係ないことですが、
     今週は久しぶりに2日続けてお休みが取れました。



     菜々さん、ももさんとのんびり過ごせました


画像

画像

画像


     お庭で寛ぐ菜々さんとももさんです。

画像

画像

画像



     そういえば昨年の今頃は旅行に行く計画を
     毎晩考えてたなあ・・・。
     また、行きたいな〜
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わわわ!
ももちゃん、そんなことになってたなんて!
ちょうどその日、GWがスタートしてパソコン放置もスタートしていてまったく知らないでいました(汗)
回復してきたとのことで本当によかったです。
うちはNovaが椎間板ヘルニア持ちでした。
悪くなると動きで痛みが走るようでとにかく丸まってじっとしてました。
このまま良くなり、もう症状が出ないといいですね。
ももちゃんの可愛い笑顔が見られないと私も寂しいです。
お大事にしてあげて下さいね。

きょうやん
2012/05/06 01:29
どうも〜、ご心配おかけしております

Novaちゃんと同じですね。
痛いからあまり動かずじっとしている、立ち上がったりする動きも痛いからやらない、そんな感じでしたね。
いつもが元気なお転婆ももさんなので、異変にはすぐ気付く事が出来ました。
でもそのギャップが見ていてかわいそうで
別人?というか別犬みたいな…。

間違いなく回復に向かっていると感じられるので、このまま無理させないようにしますね。
次回は笑顔のももさんを記事に出来るといいな〜。
ももパパ→きょうやんさんへ
2012/05/06 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復中です 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる