『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2012/06/24 16:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     夏に向けて暑さ対策を・・・
     と思って昨年購入した
     冷え冷えマットを今年も準備しました。


画像
     菜々&もも「かいてきでしゅよ〜!!




     ふかふか大好きっ子のももさんには・・・
画像



     ちょっと硬めなので、別のマットを置いてあげると

画像

     ちゃんとその上で寛いでくれます




     一方、固い床好きの菜々姉さんは・・・
画像
     菜々「すぴ〜〜
     へそ天で寝ちゃうぐらい気持ちいいらしい

画像
     気配に気付いてお目覚め

     菜々「はっ!撮られちゃった!!」って感じでしょうか(笑)




     梅雨で本当に毎日雨ばっかりですね
     せっかくのお休みもどこにも行けません。

     梅雨明けしたら今度は暑くてお出かけ出来ません。
     毎年の事ながらちょっと憂鬱ですね・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる