『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり!

<<   作成日時 : 2012/07/16 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     梅雨明けなのか、ただの晴れ間か
     分かりませんが、本日は晴天

     
     最近は雨が降ってばかりだったので、
     散歩にもまともに行けてません。
     でも、雨が降ってない日は、
     朝6時ぐらいからお散歩に行ってます。
     (もちろんお休みの日だけですけどね)




     本日の菜々さん&ももさんは
     シャンプーに行ってすっきりしてきましたよ!!


画像
     菜々「あついけど・・・

画像
     菜々「すっきりしたでしゅ!!



画像
     もも「おそとはたのしいでしゅ〜!!

画像
     もも「ちゃんときゅうけいもしてましゅよ!




     すっきりといえば・・・、

画像
     冷蔵庫も小さくすっきり

     ママさんと結婚した時に買った冷蔵庫でしたが、
     最近は水漏れがひどくて・・・

     もう大きな冷蔵庫は必要ないし、
     消費電力も少なくてすむので買い換えました。
     計算では電気代が月1000円程安くなります

     これで、4月から検討→実行に移してきた
     月々の生活費用スリム化計画、
     9割ぐらい完了かな?


     あっ、でも・・・、
     菜々さんとももさんの費用はケチってないですよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきり! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる