『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!!

<<   作成日時 : 2012/09/28 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     あ〜、9月も終わりですね!!

     なんだかずっと余裕のない日が続いてます。

     休みの日は菜々さん&ももさんと
     お散歩に行くのが楽しみなのですが、
     最近カメラを持ち出さない事が多くて・・・。

     写真がないからブログネタも無い・・・
     みたいな感じになってます



     本日は久しぶりにカメラを持って
     お散歩してきました。 
    

画像
     菜々&もも「おひさしぶりでしゅ〜!!

     久しぶりに英国式庭園に行ってきました。
     平日なので貸切状態です

画像


画像



     ゆっくり休憩しながら園内を一周しました。

     時間はたっぷりあるので、
     次は海の方に向かいましたよ〜!


画像
     本日はママさん号で出動

     ママさん号・・・普段ももパパがメインで乗っているため、
     あっという間に10万キロを超えちゃいました。
     もう無理って言われるまで乗るつもりなのですが、
     あと何年乗れるかな〜??



画像
     菜々&もも「うみでしゅよ〜!!

画像
     笑顔のももさんと複雑な心境の菜々さん

     台風が近付いている事もあり、海は荒れてました。
     明日から天気は雨予報です。
     2,3日お散歩は無理っぽいですね。

     菜々さん&ももさん、十分満喫してくれたかな?

     仕事は相変わらずだけど、
     10月になったら旅行に行きたいな〜と妄想中です。
     仕事の都合と天気がバッチリかみあって、
     宿が空いていたら迷わずレッツゴーしてきます

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる