『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の旅行

<<   作成日時 : 2012/10/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     先週、仕事が一区切りつきました。

     休んでも大丈夫かな〜という事で、
     天気とお宿の空きを確認して、
     宿泊の4日前に予約を入れました。
     なんとか残り1部屋をギリギリ確保しました。
     
     2泊3日で行きたかったんですけど、
     今回も希望の宿の予約が取れず失敗!

     10月7,8,9日の3日間で考えてたんですけど、
     世の中祭日で連休だったんですね!
     祭日とか全く関係ない仕事してるので、
     全く考慮してませんでした。


     という事で、
     予定を変更して1泊2日の旅行になりました。




     菜々さんとももさんは、
     旅行前日にシャンプーに行って綺麗になってきましたよ!

画像


     今までずっとお世話になっていたトリマーさんが
     急に退職されたという事で、今回から別のショップに
     お世話になる事になりました。
     菜々さんとももさんのパピー時代から
     お世話になっていて、ちょっとした身体の変化、
     皮膚の状態とか良く注意してみてくれてた方だったので残念です。

画像


     しかも、ほぼ同じ内容のシャンプーコースで
     今までは7200円(菜々もも二人分)だったけど、
     今回から9450円で2000円以上お高い!!
     お父しゃんはお仕事頑張らねば・・・ですね。。。



     前置きが長くなりましたが、
     そろそろ旅行の話題を・・・。


    向かったのは大分県の久住

    昨年も行った、くじゅう花公園です。

    でも、その前にお腹が空いたので
    お昼ごはんは今回初めてのCafe BoiBoiさん

画像


画像


     ももパパとばぁばはオムライスセット
     菜々さんとももさんには馬肉団子(写真手前)

     こちらのCafe BoiBoiさん、
     ワンコ用のメニューも豊富でしたよ!

画像


     菜々さんとももさんは
     思いがけないご馳走に大喜びで完食




     この後、くじゅう花公園にお散歩に行ったのですが、
     その様子はまた明日という事で・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の旅行 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる