『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の旅行 久住

<<   作成日時 : 2012/10/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日の続きです。

     お昼ごはんを食べて向かったのは、
     くじゅう花公園

     菜々さん&ももさんのお散歩コースとして
     最高の場所ですね〜

画像

     今回もタイマーセットして写真撮りましたが・・・
画像

     なかなかカメラに向かって・・・
画像

     とはいきませんね

     この日は祭日という事で、
     いろんなイベントがあったようです。
     すごく賑やかでなんだか楽しい
     雰囲気に包まれてましたよ

     その中で目にとまったのが、
     似顔絵のコーナー

     人間だけでなくワンコもOKという事で
     色紙1枚に菜々&ももを一緒に・・・
     とリクエストしてお願いしちゃいました

     待つこと十数分
     出来上がりはコチラ!!
画像

     写真とは違った温かみのあるお顔で
     ももパパの宝物になりました

     世界にただひとつの特別なものを手に入れた気分で、
     もうこのまま帰っても良いぐらいでしたが、
     せっかくなのでちゃんとお宿に向かいました


     昨年もお世話になった
     久住 小笠原

画像
     ももさん、探索中

画像
     菜々さんは、ばぁばと休憩中です!


     15時過ぎにチェックインし、
     しばらく休憩してからかる〜くお散歩

画像
     敷地内の広〜いドッグラン

画像

画像

     
     久住の山に日が暮れていくのを
     菜々さん&ももさんと見つめながら
     本日のお散歩は終了

     この後は温泉に浸かって、
     お食事してお部屋で寛いで就寝


     翌朝
     菜々さん&ももさんも疲れただろうな〜
     と思っていたら・・・  

画像
     菜々「なんだかたのしいでしゅ〜!!
     元気にお庭を走り回る菜々姉さん

画像
     もも「ねぇたん、げんきよすぎでしゅ〜!!

画像
     菜々「ねぇたんのあとをついてくるでしゅ!!」 もも「はいでしゅ!!

     仲良く遊ぶ姉妹を見ながら
     ちょっとした幸せを感じるももパパでした


     そして、ちょっと早めにチェックアウト
画像
     やっぱりカメラの方向いてくれません




     帰りは、ガンジーファームに寄って
     お散歩&お買い物しました。

画像


画像


     翌日から仕事なので、
     このまま早めに帰宅しました。

     帰りの車中、
     春夏秋冬、年4回旅行に行きたいな〜
     なんて夢のような事を考えながら帰りましたが・・・、

     仕事が始まって一気に現実世界へと
     引き戻されました

     でも、次回行ける日を夢見て
     仕事頑張るぞ〜!! お〜〜!!!



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の旅行 久住 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる