『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス 満開

<<   作成日時 : 2012/10/30 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     今週はそろそろ満開かな〜と
     いう事で、先週に引き続きコスモス畑を
     お散歩しに行ってきました


画像
     菜々&もも「またきたでしゅよ〜!!

     平日のわりには結構人が多かったですね!

画像

     先週より明らかに色鮮やかになってます
画像




     菜々さんとももさんも気持ちよさそうです
画像

画像

     なので、写真はそこそこにしておいて、
     カメラを車に置いて、ゆっくりお散歩しました。

     やっぱり、最近カメラが重く感じる・・・





     話は変わりますが・・・

     映画、相変わらず夜のレイトショーに
     よく出かけているのですが、

     当初、観る予定に入れてなかったんですけど、
     なんとなく気になって観てきました。

     『ツナグ

     カップルの方、女性同士のグループばかりで
     40過ぎのおっさんは一人だったので、
     ちょっと恥ずかしかったです

     しかも不覚にも涙がポロポロと・・・、
     だから観る予定にしてなかったのに。。。

     でも、良い映画でした。


     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス 満開 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる