『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の冬も・・・

<<   作成日時 : 2013/01/12 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     寒い日が続きますね〜!

     南国みやざきですが、冬はやっぱり寒い


     菜々さんとももさんは今年の冬も
     寝る時はパジャマ着用です。

画像

画像
     菜々&もも「ぬくぬくでしゅ!
     っていうより、「ねむたいでしゅ!」かな?

     
     これで、寒い冬を乗り切ろう







     昨日のお散歩

画像

     新しい2頭引きリードでお出かけしました。
     
     そろそろ新しい物を・・・とネットで探していましたが、
     たまたま菜々&もも用のBOXを開けてみたら、
     何年も前に買っていた物が出てきました

     買わずに済んでラッキー!
     年初めから調子いいぞ〜!!
     ・・・なんて思ってましたが、
     よく考えると、自分の物忘れがひどいって事ですよね

     年はとりたくないですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の冬も・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる