『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のナンバー

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     車のナンバー

     自由に選べるようになってからは、
     ずっと菜々さんの誕生日である

     3月14日の『314』でした。


     なんとなく、ももさんに悪いな〜なんて
     思ってたんですけど、ようやく今回車が増えた事で、
     念願のナンバーをゲットしました

画像


     ももさんの誕生日は、
     3月22日なので『322』です。



画像
     菜々&もも「それよりおやつくだしゃい!!


     ナンバーなんて気にしなければ、
     どうでも良いものなんですけど、
     これでやっと菜々&もも平等です。
     
     

     314の菜々さん号(FUGA HYBRID)

     322のももさん号(R35 GT-R)

     そして、ママさん号(キューブ)の

     普通車3台体制になりました。



     保険代やオイル交換などのメンテナンス代、
     ガソリン代に自動車税などざっと計算しても
     維持費が恐ろしい事になりますが、
     なんとか頑張って維持したいと思います

     (まずは5月の自動車税が第一関門)


 


     あ〜それと・・・
     話は全く変わるのですが・・・
    


     タバコの事なんてすっかり忘れていましたが、
     昨年2月5日から始めた禁煙生活、

     無事1年が経過しました。


     人生初の禁煙生活でしたが、
     無事止めれたようです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のナンバー 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる