『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々さん 9歳

<<   作成日時 : 2013/03/14 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     菜々さん
     本日3月14日、9歳になりました〜



画像
     生後2ヶ月の頃、可愛い過ぎます

画像
     ママさんに抱っこされて甘える菜々さん

     あっという間の9年間でしたが、
     大きな病気もせず、健康でいてくれて
     妹ももの面倒も見てくれて、
     本当に良い子です。




     たいしたお祝いは出来ないけど、
     せめて、いつもと違うおやつをと思って、
     タルトのおやつを買ってきました。


画像


     菜々は、おもちゃよりおやつの方がいいよね!


画像
     菜々「わぁ〜、おやつだ〜!!
画像
     菜々は本当にお利口さんだね!
画像
     菜々「もう、たべていいの?

     菜々さん、「よし」と合図しても、
     「いいの?」ってももパパの顔を確認します。

     「うん、いいよ!」って再度声をかけると
     「じゃ、いただきます」って、パクッといきます。

     そして、美味しそうに食べてくれました。






画像
     ももさんのこともよろしくね!
    
     時には、わがまま言ってもいいんだよ〜!


     菜々とももがいてくれて、本当に感謝しています。
     これからは、ゆ〜っくり歳をとってほしいものですね。     
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遅れのコメントでごめんなさいm(__)m

菜々さん、9歳のお誕生日おめでとぉ〜
いつも優雅でお姉さんなイメージの奈々さん、
控えめな甘え方が愛おしい奈々さん。。。
ももさんが天真爛漫なままでいられるのも菜々さんがいてくれるからですね。
これからもももさんの良き姉、そして大好きなパパさんの可愛い娘で。。。
すてきな一年が送れますことを



きょうやん
2013/03/15 20:28
お祝いコメントありがとうございま〜す!

親バカですが、まさにきょうやんさんのコメントどおりの良い子でございます(笑)。
私が安心して仕事に行けるのも菜々がいたずらとか一切しない子だから、それをちゃんとももさんにも教えてくれているからです。
そして、お転婆ももさんのやんちゃな部分も優しく受け止めてくれるからです。
これって、たぶん元気君も同じじゃないかな〜って思います。
本当、うちの子になってくれてありがとうって気持ちになりますね!
ももパパ→きょうやんさんへ
2013/03/15 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜々さん 9歳 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる