アクセスカウンタ

<<  2013年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


桜と菜の花

2013/03/31 20:04
     先週のお散歩写真ですが・・・。


画像


     例年よりかなり早く満開になってしまった桜

画像


     平日なので観光客も少なめでした

画像


     ここを日中散歩できるのは、
     あと5月ぐらいまでかな〜

     外周の半分コースで約3キロほどですが、
     ちょうど良い距離で最近は毎週来てます。

画像


     毎年、春(桜、菜の花)と秋(コスモス)の時期に
     写真撮ってますが、年々写真が雑になっていますね

     ここ数年かな〜、
     最高の1枚からお手軽な日常の1枚
     にシフトしている気がします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ももさん 7歳

2013/03/25 17:45
     仕事が忙しく、帰りが遅かったため、
     当日は何も出来なかったんですけど、

     ももさん、3月22日 7歳になりました〜

画像


     ももさんは永遠のお子ちゃまなので、
     7歳になったという感じが全くしませんね


     2006年5月28日
     ももさん千葉から飛行機で
     我が家にやってきました。
画像
     ママさんに初抱っこされて、菜々さんとご対面

     この7年間いろんな事があったけど、
     ママさんとももさん、
     一緒に生活できたのは、わずか4年だったんですね。
     (入院期間を考えると3年半ぐらい)
     そう考えると、残念でまた涙が溢れてきます。

画像

     ママさんが横になったり座ると
     必ずそばにピタッとくっ付いてたね。

画像

     菜々姉さんにもたくさん甘えて育ちました。


     現在、体重7.15kg(ちょっと太め)
     心臓病の症状も安定していて問題なし!

     このままゆ〜くり歳を重ねて欲しいです。
     これからも菜々さんと一緒にいろんな所へ
     遊びに行ったり、楽しい時間を作っていこう
     






     菜々さんの時と同じおやつです
     ももさんも大人になったな〜と思う場面も
     多々ありますが、やっぱりももさんは・・・。。。

画像
     もも「おやつたいむでしゅ〜!! ペロリン!!!
画像
     もも「う〜ん、おいしそうでしゅ!!
画像
     もも「がまんできましぇん!!!

     相変わらず、ももさんに甘いももパパでした

記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


菜々さん 9歳

2013/03/14 21:54
     菜々さん
     本日3月14日、9歳になりました〜



画像
     生後2ヶ月の頃、可愛い過ぎます

画像
     ママさんに抱っこされて甘える菜々さん

     あっという間の9年間でしたが、
     大きな病気もせず、健康でいてくれて
     妹ももの面倒も見てくれて、
     本当に良い子です。




     たいしたお祝いは出来ないけど、
     せめて、いつもと違うおやつをと思って、
     タルトのおやつを買ってきました。


画像


     菜々は、おもちゃよりおやつの方がいいよね!


画像
     菜々「わぁ〜、おやつだ〜!!
画像
     菜々は本当にお利口さんだね!
画像
     菜々「もう、たべていいの?

     菜々さん、「よし」と合図しても、
     「いいの?」ってももパパの顔を確認します。

     「うん、いいよ!」って再度声をかけると
     「じゃ、いただきます」って、パクッといきます。

     そして、美味しそうに食べてくれました。






画像
     ももさんのこともよろしくね!
    
     時には、わがまま言ってもいいんだよ〜!


     菜々とももがいてくれて、本当に感謝しています。
     これからは、ゆ〜っくり歳をとってほしいものですね。     
     
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


春らしくなってきました!

2013/03/11 17:22
     菜の花の季節になってきました。

画像


     最近は・・・、
     城跡よりもここ西都原でのお散歩が多いですね。
     広々としていて、なんとなく気持ちが良いです。

     でも、ダニが心配なので
     基本的にアスファルトの上を歩くようにしています。



     まだ5分咲きぐらいですけど、
     久しぶりに写真撮りました

画像

画像

     場所を変えて・・・
画像

画像


     菜々さん&ももさんと一緒に
     走ったり歩いたりを繰り返しながら
     1時間ほどお散歩しました

     桜の季節になったら、また写真撮ろう!




     お散歩の後は、自宅に帰って車を乗り換えて
     GT-Rの慣らし運転に出発
     う〜ん、なんだか忙しい


画像
     同じ西都原にて・・・
画像


     高速に乗って距離を稼ぎます。
画像


     GT-Rの慣らし運転は、2000キロです(長い!)。
     
     2000キロまで、500キロ単位でこういう運転を
     しなさいっていう指示(推奨)があります。
     (エンジンは3500回転以上回すな〜とか)
     現在、納車3週間で700キロ走破!
     なんとか2ヶ月で終わらせたいな〜。

画像


     そして、大分県のオートポリスサーキット
     に行くのが今年の目標です。

     世界最速を体感したい

     仕事も遊びも頑張るぞ〜お〜
     
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年3月のブログ記事  >> 

トップへ

『菜々』と『もも』 2013年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる