『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に・・・

<<   作成日時 : 2013/10/27 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     秋になってしまいました。
画像
菜々&もも「おひさしぶりで〜しゅ!!

     ブログ放置している間にすっかり涼しくなって、
     お出かけにはちょうど良い季節になってきました。


画像


画像


     菜々&ももは相変わらず元気です

画像


画像


     ここ数年、ももさんの心臓病が発症してからは、
     城跡でガンガン走り回って遊びまくるなんて事も
     なくなり、ゆっくり歩いたり、ちょっと走ったりを
     繰り返しながら長めのお散歩をするようになりました。




     涼しくなってきたので、これからは日中も
     お散歩出来るので、車でお出かけも増えますね!

     今朝は、さっそく西都原のコスモス畑周辺を
     散歩してきました。


画像

画像

画像
菜々&もも「コスモスまんかいでしゅよ〜!





     それと・・・話は変わりますが・・・、

     10月から仕事の体制が少〜し変わって、
     基本的に月〜金仕事で、土日がお休みになりました。

     ま〜あくまでも’基本的に’ということで、
     当然その時の仕事の状況によっては
     土日が出勤になる場合もあります。

     土日休みが基本っていうのは、
     10年以上ぶり?だからなのか、
     今のところ、いまいち慣れませんね
     平日の客の少ない時間にお買い物とか
     済ませていたので、凄く人が多くて
     なんだか慌ただしく感じてしまいます


     
     春と秋、年2回行くつもりでいた
     菜々さん&ももさんとの旅行ですが、
     今年の秋は、ももパパの都合により行けません
     菜々さん、ももさん・・・ゴメンネ!

     今は完全にサーキット走行にはまっております

ルームミラーにヘルメットを被ったアンパンマンらしき人物が映っていますが、そこはスルーでよろしくお願いします(笑)

     コースに慣れるのが精一杯で、まだまだ遅いですけど、
     公道では出来ない全開走行が超楽しいです!!

     映像ではゆったり見えますが、
     最高速度は240km/hほど出ていて、
     本人は必死です

     次の土曜日もオートポリスサーキットに行く予定です。

     菜々さん&ももさんには、
     日曜日たっぷりサービスさせていただきます



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる