『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり自由が一番!!

<<   作成日時 : 2013/12/07 20:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     最近のお散歩は、ゆっくり時間かけて
     歩く事が多いんですけど・・・、

     この前のお休みの日、庭に出て、
     「菜々さ〜ん、ももさ〜ん、お散歩行く?
     って、声をかけたら、二人とも大喜びで
     庭を駆け回り始めました。

     そんな姿を見ていたら、たまには城跡行って
     思いっきり自由に走らせてあげようかな〜
     って、気になってきて・・・

     数ヶ月ぶりに城跡行ってきました


     結果は、もちろん大正解


画像

画像

     メチャクチャ楽しんでます(笑)
画像

画像


     さらにももさんは嬉しすぎて・・・
     
画像



     菜々さんとももさんにとっては、
     やっぱりここ城跡が一番楽しい場所だよね〜

画像



     心臓病の薬を服用するようになってから、
     ほんとここにくる回数激減しちゃったけど、
     のびのび自由時間もストレス解消には必要かもですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり自由が一番!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる