アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「菜々&もも」のブログ記事

みんなの「菜々&もも」ブログ


やっぱり自由が一番!!

2013/12/07 20:51
     最近のお散歩は、ゆっくり時間かけて
     歩く事が多いんですけど・・・、

     この前のお休みの日、庭に出て、
     「菜々さ〜ん、ももさ〜ん、お散歩行く?
     って、声をかけたら、二人とも大喜びで
     庭を駆け回り始めました。

     そんな姿を見ていたら、たまには城跡行って
     思いっきり自由に走らせてあげようかな〜
     って、気になってきて・・・

     数ヶ月ぶりに城跡行ってきました


     結果は、もちろん大正解


画像

画像

     メチャクチャ楽しんでます(笑)
画像

画像


     さらにももさんは嬉しすぎて・・・
     
画像



     菜々さんとももさんにとっては、
     やっぱりここ城跡が一番楽しい場所だよね〜

画像



     心臓病の薬を服用するようになってから、
     ほんとここにくる回数激減しちゃったけど、
     のびのび自由時間もストレス解消には必要かもですね!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あっという間に・・・

2013/10/27 16:13
     秋になってしまいました。
画像
菜々&もも「おひさしぶりで〜しゅ!!

     ブログ放置している間にすっかり涼しくなって、
     お出かけにはちょうど良い季節になってきました。


画像


画像


     菜々&ももは相変わらず元気です

画像


画像


     ここ数年、ももさんの心臓病が発症してからは、
     城跡でガンガン走り回って遊びまくるなんて事も
     なくなり、ゆっくり歩いたり、ちょっと走ったりを
     繰り返しながら長めのお散歩をするようになりました。




     涼しくなってきたので、これからは日中も
     お散歩出来るので、車でお出かけも増えますね!

     今朝は、さっそく西都原のコスモス畑周辺を
     散歩してきました。


画像

画像

画像
菜々&もも「コスモスまんかいでしゅよ〜!





     それと・・・話は変わりますが・・・、

     10月から仕事の体制が少〜し変わって、
     基本的に月〜金仕事で、土日がお休みになりました。

     ま〜あくまでも’基本的に’ということで、
     当然その時の仕事の状況によっては
     土日が出勤になる場合もあります。

     土日休みが基本っていうのは、
     10年以上ぶり?だからなのか、
     今のところ、いまいち慣れませんね
     平日の客の少ない時間にお買い物とか
     済ませていたので、凄く人が多くて
     なんだか慌ただしく感じてしまいます


     
     春と秋、年2回行くつもりでいた
     菜々さん&ももさんとの旅行ですが、
     今年の秋は、ももパパの都合により行けません
     菜々さん、ももさん・・・ゴメンネ!

     今は完全にサーキット走行にはまっております

ルームミラーにヘルメットを被ったアンパンマンらしき人物が映っていますが、そこはスルーでよろしくお願いします(笑)

     コースに慣れるのが精一杯で、まだまだ遅いですけど、
     公道では出来ない全開走行が超楽しいです!!

     映像ではゆったり見えますが、
     最高速度は240km/hほど出ていて、
     本人は必死です

     次の土曜日もオートポリスサーキットに行く予定です。

     菜々さん&ももさんには、
     日曜日たっぷりサービスさせていただきます



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3年

2013/08/08 07:18
     2010年8月8日AM5:34


     はやいもので、ママさん亡くなってから
     3年が経ちました。

     
     先週は、生前働いていた時の
     上司や同僚の皆さんが
     お参りに来てくれました。

     それぞれの近況報告や想い出を
     にぎやかに語ってくれました。

     みんなによくしてもらって、
     ママさんは幸せだったって思います。



     菜々さんとももさんも
     当然3つ歳をとったわけですけど、
     ほとんど変わらず元気にしてくれています。

     このまま平穏な日々が続いてくれたらいいな〜
     としみじみ思います。




画像
菜々&もも「まましゃん、げんきにしてましゅか〜!!

     ママさんが亡くなった時間にお墓参り行って、
     菜々さん&ももさんの元気な姿を届けてきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況報告

2013/05/26 22:33
     あ〜、5月終わってしまう〜!
     ということで、久しぶりにブログ更新です。



     菜々さんとももさんは、毎年4,5月に行っている
     狂犬病予防注射と混合ワクチンを接種し、
     体重もちょうど良いくらいに安定しています。
     ももさんの心臓病も問題なしでした。


     
画像
     菜々「なつはにがてでしゅ!!
画像
     もも「あつさもへっちゃらでしゅ!!

画像
     相変わらず仲良し姉妹です

画像
     菜々&もも R35デビュー

     初めて菜々さん&ももさんを乗せて
     ドライブ散歩に行きましたが、
     これが最初で最後かな?
     (うるさいし、乗り心地悪いしね)




     そして、私はといいますと・・・

     念願のサーキットデビューしてきました。

画像

     初めてなので緊張しちゃいました

画像

     サーキット内に入るとリミッター解除できるんですが、
     設定ミスってしまい、ストレートで190km/h以上
     加速しなくなってしまい、残念な事に・・・。
     確実に200km/h以上で走れると思っていたのに・・・

画像

     さらに途中ピットインすると、
     係員から白煙が出ているとの指摘を受け、
     車を降りて調べる事に・・・。
     オイル漏れしている事がわかり、
     ここでサーキット走行は終了

画像


    結局・・・
    ・先導車の後をゆっくり慣れる為の慣熟走行を2周
    ・走行スタートしてまずは前の車について無理せず1周
    ・ブレーキングポイントやギア選択を考えながら、
     コースを覚えるために3周
    ・車両クールダウンのため1周

    合計7週したところでピットイン、
    ちょっと休憩してから、気合い入れて再スタート
    という計画でしたが、見事に計画倒れ


    サーキット走行どころか、自宅まで自走して帰れるか
    という状況になってしまい、ちょっと困った
    日産の営業担当に連絡し、どうするか相談

    選択肢として・・・
    @GT-Rを修理できる熊本の日産(2店)まで自走する。
    A保険を使ってレッカー移動、自分はタクシーで帰る(保険適用)。
    B宮崎の日産に向かってとにかく走る。
     もしも走行不能になったら迎えに来てもらう。

    という事になり、Bを選択してとにかく帰る事に・・・。

    途中、車を止めて目視で異常なオイル漏れがないか
    確認しながら、なんとか宮崎まで帰りつきました。


    初めてのサーキット走行としては、
    残念な結果になってしまいましたが、
    まぁ、これも良い経験と思って前向きに考えよう

    きっちり直してもらって、必ず再チャレンジま〜す!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2013春の旅行(大分、熊本)

2013/04/20 15:26
     先週の話ですが・・・、
     仕事と天気の様子をうかがいながら、
     宿泊の3日前に予約して旅行行ってきました。
     (毎回、突然です

     今回も観光目的というわけでもなく、
     温泉入ってゆっくり出来ればいいかな〜と
     いう気軽な感じで出発しました。


     最初に向かったのは・・・、

     『道の駅 原尻の滝』

     今はちょうどチューリップの季節ですね!
     (なんて知ったかぶり・・・花の事は知識ゼロです)
     
画像


     この写真の所だけでなく辺り一面
     広〜いチューリップ畑になってました。

画像
     もも「はるでしゅね〜!!
画像
     菜々「きれいにさいてましゅ!!
 
     滝というと山奥を想像しちゃいますが、    
     ここは田舎の田園風景の中に
     突然現れる感じです。
画像


     車で走っていると全く気付きませんでした。
     日本の滝百選に選定されているそうです。


     

     そして、昼食後に向かったのは、
     毎回行ってる大好きなお散歩コースでもある
     『くじゅう花公園』

     まずは、ばぁばと記念写真
画像


     タイマーセットして・・・
画像
     もも「あそぶでしゅよ〜!!

     再チャレンジ・・・
画像
     もも「ばぁば〜!?

     毎回、記念写真はうまくいきません

画像


     
     この日の天気、悪くはなかったんですけど、
     冬に逆戻りしたような寒さで、日中でも4度ぐらいでした。


     寒いので、早く温泉に浸かりたい・・・
     ということで、予定ちょっと早めに
     チェックインさせてもらいました。



     今回もお世話になるのは、
     『久住 小笠原』さんです。


画像

     雲に隠れて見えませんが、
     晴れていれば久住の山々が見えます。

     ばぁばは宿に着くなり、すぐ温泉入ってました。

     菜々&ももは広いドッグランで遊びましたよ〜!

画像

画像




     久住 小笠原さんは、
     内風呂と露天風呂の2種類があって
     源泉掛け流し温泉となっています。
     滞在中、いつでも好きな時に温泉に入れます。

画像

画像

     それと、温泉に入りながら、
     菜々さん&ももさんの様子を見る事が出来ます。


     お食事中も菜々さん&ももさんと
     一緒に過ごす事が出来ます。
画像


     本当にゆったりとリラックスできる
     お気に入りのお宿です。

画像

     ばぁばも凄く気に入ってくれてます。
     合計4回お風呂に入ったそうです

画像
おかげで、朝から元気いっぱいでお散歩です。




     2日目は特に予定もなく、
     休憩兼ねてお土産やさんに寄ったりしながら
     明るいうちに帰りました。

     帰る途中でドッグランにも寄りました。

画像
     『あそ望の郷くぎの』にあるドッグラン

     車の中ばかりじゃ、つまんないよね!

画像

     また、秋になったら旅行行こう!
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


桜と菜の花

2013/03/31 20:04
     先週のお散歩写真ですが・・・。


画像


     例年よりかなり早く満開になってしまった桜

画像


     平日なので観光客も少なめでした

画像


     ここを日中散歩できるのは、
     あと5月ぐらいまでかな〜

     外周の半分コースで約3キロほどですが、
     ちょうど良い距離で最近は毎週来てます。

画像


     毎年、春(桜、菜の花)と秋(コスモス)の時期に
     写真撮ってますが、年々写真が雑になっていますね

     ここ数年かな〜、
     最高の1枚からお手軽な日常の1枚
     にシフトしている気がします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春らしくなってきました!

2013/03/11 17:22
     菜の花の季節になってきました。

画像


     最近は・・・、
     城跡よりもここ西都原でのお散歩が多いですね。
     広々としていて、なんとなく気持ちが良いです。

     でも、ダニが心配なので
     基本的にアスファルトの上を歩くようにしています。



     まだ5分咲きぐらいですけど、
     久しぶりに写真撮りました

画像

画像

     場所を変えて・・・
画像

画像


     菜々さん&ももさんと一緒に
     走ったり歩いたりを繰り返しながら
     1時間ほどお散歩しました

     桜の季節になったら、また写真撮ろう!




     お散歩の後は、自宅に帰って車を乗り換えて
     GT-Rの慣らし運転に出発
     う〜ん、なんだか忙しい


画像
     同じ西都原にて・・・
画像


     高速に乗って距離を稼ぎます。
画像


     GT-Rの慣らし運転は、2000キロです(長い!)。
     
     2000キロまで、500キロ単位でこういう運転を
     しなさいっていう指示(推奨)があります。
     (エンジンは3500回転以上回すな〜とか)
     現在、納車3週間で700キロ走破!
     なんとか2ヶ月で終わらせたいな〜。

画像


     そして、大分県のオートポリスサーキット
     に行くのが今年の目標です。

     世界最速を体感したい

     仕事も遊びも頑張るぞ〜お〜
     
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


念願のナンバー

2013/02/24 22:16
     車のナンバー

     自由に選べるようになってからは、
     ずっと菜々さんの誕生日である

     3月14日の『314』でした。


     なんとなく、ももさんに悪いな〜なんて
     思ってたんですけど、ようやく今回車が増えた事で、
     念願のナンバーをゲットしました

画像


     ももさんの誕生日は、
     3月22日なので『322』です。



画像
     菜々&もも「それよりおやつくだしゃい!!


     ナンバーなんて気にしなければ、
     どうでも良いものなんですけど、
     これでやっと菜々&もも平等です。
     
     

     314の菜々さん号(FUGA HYBRID)

     322のももさん号(R35 GT-R)

     そして、ママさん号(キューブ)の

     普通車3台体制になりました。



     保険代やオイル交換などのメンテナンス代、
     ガソリン代に自動車税などざっと計算しても
     維持費が恐ろしい事になりますが、
     なんとか頑張って維持したいと思います

     (まずは5月の自動車税が第一関門)


 


     あ〜それと・・・
     話は全く変わるのですが・・・
    


     タバコの事なんてすっかり忘れていましたが、
     昨年2月5日から始めた禁煙生活、

     無事1年が経過しました。


     人生初の禁煙生活でしたが、
     無事止めれたようです

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


環境整備

2013/02/17 10:53
     1ヶ月以上ぶりのブログ更新です

     最近は少しだけ仕事も落ち着いていて、
     休みの日は菜々さんももさんとのんびり
     お散歩という日を過ごす事が出来ました。


     
     そこで、気持ちに余裕が出た事もあり、
     以前から考えていた事を実行に移しました。、
     
     古くなったももさんの脱走防止柵の取り付け
     併せて駐車スペースの拡大を業者さんに
     お願いして工事をやってもらいました。


     まずは、お庭の内側から見たところ・・・
     before↓↓     
画像
     after↓↓
画像
     もも「きぶんそうかいでしゅ!!
     なにげにももさん、シ〜シ〜してます

     全体的にすっきりして大成功かな?
     以前の柵はたまたまあった古板を組み合わせて
     応急的に作ったものでした。



     入り口付近です
     before↓↓
画像
     after↓↓
画像
     

     邪魔な庭木をかなり撤去してもらいました。


     駐車場全体を正面から・・・
     before↓↓
画像
     after↓↓
画像




     少し角度を変えて・・・
     before↓↓
画像
     after↓↓
画像




     菜々さん&ももさんも気に入ってくれたかな?
画像
     もも「これはどうやってでるでしゅかね?

     出るんじゃなくて、そこから愛想振りまいてください
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今年の冬も・・・

2013/01/12 16:58
     寒い日が続きますね〜!

     南国みやざきですが、冬はやっぱり寒い


     菜々さんとももさんは今年の冬も
     寝る時はパジャマ着用です。

画像

画像
     菜々&もも「ぬくぬくでしゅ!
     っていうより、「ねむたいでしゅ!」かな?

     
     これで、寒い冬を乗り切ろう







     昨日のお散歩

画像

     新しい2頭引きリードでお出かけしました。
     
     そろそろ新しい物を・・・とネットで探していましたが、
     たまたま菜々&もも用のBOXを開けてみたら、
     何年も前に買っていた物が出てきました

     買わずに済んでラッキー!
     年初めから調子いいぞ〜!!
     ・・・なんて思ってましたが、
     よく考えると、自分の物忘れがひどいって事ですよね

     年はとりたくないですね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
シャンプー
シャンプー      お店を変えて3回目のシャンプー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 18:31
スッキリしてきました〜!
スッキリしてきました〜!      菜々さん&ももさん      前回から4週ぶりのシャンプー行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 20:19
コスモス 満開
コスモス 満開      今週はそろそろ満開かな〜と      いう事で、先週に引き続きコスモス畑を      お散歩しに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 06:31
モアイ像
モアイ像      日曜日、天気が良かったので、      ドライブも兼ねてお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 15:00
コスモス
コスモス      少し前になりますが、      10月21日の日曜日に毎年恒例?      のコスモス畑をお散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:56
たまにはカメラを・・・
たまにはカメラを・・・      なんとなく・・・      たまには菜々さん&ももさんの      元気な姿を写真撮ろうかな〜と思って      いつもの城跡ですが、カメラ持って出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 20:51
今年もふっかふか〜!
今年もふっかふか〜!      昨年購入したベッドです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 21:38
秋の旅行 久住
秋の旅行 久住      昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 22:20
秋の旅行
秋の旅行      先週、仕事が一区切りつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 22:18
お久しぶりです!!
お久しぶりです!!      あ〜、9月も終わりですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 22:19
すっきり!
すっきり!      梅雨明けなのか、ただの晴れ間か      分かりませんが、本日は晴天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 17:45
そろそろ・・・
そろそろ・・・      夏に向けて暑さ対策を・・・      と思って昨年購入した      冷え冷えマットを今年も準備しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 16:53
回復中です
回復中です      ご心配いただいたみなさん、      ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 21:10
異変
異変      相変わらず忙しい毎日を送ってました。      12日連続出勤や深夜&早朝&遠距離出勤など      なかなかハードな毎日でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/28 21:12
桜祭り
桜祭り      仕事ばかりの3月でした      14日連続出勤や深夜&早朝&遠距離出勤など      なかなかハードな毎日でした      もう笑うしかないって感じでしょうか!!      しかも、いろいろと抱えている仕事のひとつに      うまくいかないと県内の全事業所の営業&運用が      全く機能しなくなってしまうという状況のものがあり、      久しぶりに精神的にも追い込まれました。       ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/02 21:48
ポカポカ陽気
ポカポカ陽気      日中は暖かく、お散歩には最高のお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 20:50
禁煙宣言!!
禁煙宣言!!      新年のご挨拶もせぬまま2月になってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 21:31
メリークリスマス!!
メリークリスマス!!      世の中、クリスマスで賑わってますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 19:33
姉妹でおそろ〜!
姉妹でおそろ〜!      南国宮崎も朝晩冷えてきました。      最低気温が5度を下回る日も・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 20:57
お気に入り
お気に入り      おもちゃ大好きなももさん      興味ナッシングな菜々さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 21:48
寒くなりましたね〜!
寒くなりましたね〜!      今朝から急に寒くなりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 17:51
ふっかふか〜!!
ふっかふか〜!!      以前使用していたリクライニングソファー      に代わり、菜々さん&ももさんの      お部屋用ベッドを探していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 22:10
連日
連日      珍しく休日の二日間快晴でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 22:36
ちょこっとお出かけ
ちょこっとお出かけ      休みになると雨が降り、      仕事は忙しく帰宅が深夜になる日も・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 21:49
動画デビュー
動画デビュー      いよいよ10月、行楽シーズンですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 20:27
ニューヘアスタイル!!
ニューヘアスタイル!!      ももさん、やっぱり女の子ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 20:58
ちょっと嬉しい報告
ちょっと嬉しい報告      今週も菜々さん&ももさんは、      病院に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 21:15
プチリフォーム
プチリフォーム      昨年11月に完成した      『Nana&Momo Garden』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 21:31
7月のまとめ??
7月のまとめ??      7月も今日で終わりですね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/31 21:55
最近の出来事
最近の出来事      今年は梅雨入りも早く、旅行から帰った後は      ほとんど毎日が雨ばっかりですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/27 20:31
旅行・・・大分編B
旅行・・・大分編B      熊本、大分旅行記の最終回です。      似たような写真がたくさんあって、整理が大変            三日目の朝、早起きして散歩に行きました。      前日はお部屋でのんびりしてたので・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 21:58
旅行・・・大分編A
旅行・・・大分編A      くじゅう花公園を車で15分ほどのところに      この日お泊りする宿があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 22:10
旅行・・・大分編@
旅行・・・大分編@      旅行2日目で〜す ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 21:35
旅行・・・熊本編A
旅行・・・熊本編A      1日目の観光を終え、向かった先は・・・      初めてのお泊り旅行でお世話になった         阿蘇 御宿小笠原 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 00:12
旅行・・・熊本編@
旅行・・・熊本編@      またまたご無沙汰しておりましたが、      実は旅行に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 00:26
久しぶりの撮影会
久しぶりの撮影会      またまた久しぶりの更新 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 20:38
休息
休息      仕事が一段落ついて、久しぶりに      のんびりした休日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 20:46
1ヶ月ぶりに・・・
1ヶ月ぶりに・・・      久しぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 23:13
ある日の夜
ある日の夜      2月も今日でおしまい。      あっという間ですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 20:35
およふく
およふく      先週末、久しぶりにももさんに      新しいお洋服を買っちゃいました      ほとんど年中裸族なのですが、      たまにはいいかも・・・ね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 21:57
休日とその後のペットくぐ〜る
     2月からは日曜と月曜がお休みなのですが、      今回は変則的に金曜と月曜がお休みでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 22:29
ペットくぐ〜る施工
     新燃岳噴火のニュースを連日やってますが、      我が家にもその影響が・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 23:06
寝顔
     最近のちょっと嬉しい出来事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 22:30
続きです
     モアイ像の広場を抜けて進んでいくと、      牛とか動物のいるエリアになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 23:03
ドライブ&お散歩行ってきました
     今日は天気もよくってドライブ日和 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 22:30
1月3日は・・・
     今日でお正月休み終わりです。      毎年の事ながら、あっという間です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/03 22:29
2011年 今年もよろしくです!
           あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 23:54
今年最後の休日
     今年もあとわずかですね〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 22:23
NaNa&MoMo Garden その後
     またまた、ご無沙汰しておりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 15:00
広角系=お笑い系?
     週末は広角系のレンズを付けっぱなしで      ずっと写真撮ってました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 21:36
見事な秋晴れ!
          「みなしゃ〜ん...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 20:46
夜のひと時
     帰宅後の楽しみ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 23:00
怪我防止の対策
     菜々さん&ももさんと寛ぐために購入した        『リクライニングソファベッド』            一番喜んで使ってくれているのはももさんです。            でも、ひとつ問題がありまして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 22:33
ネムネム・・・でしゅ!
       休日ののんびりまったりタイム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 21:24
祝NaNa&MoMo Garden オープン
     細かい部分の手直しも終わって      無事完成しました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 22:33
職場の友達
     日曜日、職場のワンコ友達が      遊びに来てくれました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 22:12
たのしいね〜!
     休日、久しぶりに城跡行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 20:40
新しいお家
     一部手直し部分はあるものの      ウッドデッキについては完成      という事で、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 20:50
工事2週目
     今週はまずまずの天気で、      工事の方も順調に進んだようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 21:52
工事1週目
     18日から工事が始まった      『NaNa&MoMo Garden』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 21:09
NaNa&MoMo Garden 着工
     18日の月曜日から工事が始まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 22:15
待ちに待ったこの日・・・
     17日日曜日、待ちに待ったこの日がやってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 21:03
暇ですね〜
     今週は予定と違って、金曜と土曜が休み。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 20:33
大喜び〜!!
     土曜日、午前中に用事を済ませ、      午後からは久しぶりに城跡に行きたいな〜      と思っていたら、今にも降り出しそうな天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 21:17
プチリフォーム
     生前、ママさんと計画していた事があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 16:40
絶妙!
     週末もニトリにお買い物行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 21:03
気に入ってくれたかな?
     昨日届いたリクライニングソファー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/04 21:59
新生活
     早いもので、ママさんが亡くなってから      もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 22:11
またまた・・・また??
     あ〜、またサボってました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 21:56
いち・・に・・・さ〜ん!!!
     数日前まで雨の予報だった土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 21:57
そういえば・・・
     昨日、城跡に行ったら草刈が始まってました。      これだけ広いエリアの草刈って大変だろうな〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 08:57
おやつほしいひと〜!!
     菜々&もも「ほしいでしゅ!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 22:03
笑顔の休日
     4月の初め頃に狂犬病予防接種を済ませてましたが、      今週は混合ワクチン接種に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 23:42
春ですね〜!
     またまたお久しぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 20:58
お誕生日
     菜々さん&ももさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 21:59
ボール遊び
     昨日は久しぶりにボール持って行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 22:48
気分は・・・ノリノリです(笑)
     今週はちょっと予定が変わって      お休みが金、土になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 21:48
やっぱりね!
     菜々姉さんのお誘いに      マイペースで対応していたももさん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 22:43
菜々さんのお誘い
     あっという間に3月だ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 21:58
引き続き・・・
     昨日に引き続き、城跡の様子を・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 21:43
ポカポカの日曜日
     天気の良かった日曜日      久しぶりにカメラ持って城跡で遊んできました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 22:17
おかえりシリーズ??
     お久しぶりです・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 21:29
おかえり!
     いかん、いかん。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 21:53
1週間ぶり・・・。
     週末の金土は、      今年初の二日連続のお休みでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 22:42
「あそぼうよ〜!!」
     なんだかばたばた忙しく、      すっかりおさぼりブログになっちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 21:59
仕事始め
     始まっちゃいましたね〜・・・仕事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/01/04 22:19
2010年スタート
     なにかと忙しく遅くなりましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 23:50
いつものパターンですが・・・
     休日に撮った写真がまだまだあります。      なので、いつものようにだらだらと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 23:33
次の瞬間
     菜々さんとももさんは、いつもいっしょ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 23:39
再挑戦
     先週、菜々さん&ももさんの      二人揃っって走ってる写真撮りたいって、      書いたんですけど今週末も再挑戦してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/19 20:24
写真だけでも・・・
     本当は火曜日にブログ更新する      予定だったんですけど、      何かと忙しくて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 22:25
やっぱり城跡!
     ウサギの糞から逃げ帰った後は、      やっぱりいつもの城跡で遊びました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 20:41
撮りたい写真
     ウサギの糞があちこちに残っていたため、      着いて早々引き上げる事になったんですけど、      わずかな時間でも撮れるだけ撮ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/13 20:59
気分を変えて・・・
     今日はちょっと車でお出かけしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 21:28
穏やかなシーンも・・・
     元気な菜々さん&ももさん      これが一番なのですが、      穏やかに落ち着いた場面もたまには・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 23:18
走る走る〜!!
     昨日の続きで、土曜日の様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 21:29
あ〜なんだか忙しい・・・
     仕事も忙しくなってきましたが、      家に帰ってからも忙しい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 20:41
お友達と一緒に・・・
     昨日の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 22:42
鹿児島へ
     ブログ更新が遅くなっちゃいましたが、      日曜日、ワンコ撮影会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 23:08
昨日の続き・・・
     せっかく、元気よく走らせてあげよう      と思った月曜日でしたが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 21:37
なにかと・・・
     忙しくなってきましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 20:16
たまにはのんびりと・・・
     今日の写真は、ももパパが月曜日の      お休みの時にお庭で撮った写真です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 23:05
熊本に行ってきました〜!
     今年になって参加するようになった      ワンコ撮影会に熊本まで行って来ました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 21:57
菜々姉さんは・・・
     昨日は元気ハツラツももさんでしたが、      一方、ボール遊びに興味のない菜々姉さんは・・・、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 21:18
絶好調!!
     コスモス畑を見に行った後、      (いや、ただ出店に買出しに行っただけか?)      いつもの城跡にレッツゴー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 21:58
コスモス畑に行ってきました〜!
     我が家ではほぼ毎年恒例になってる      コスモス畑にお散歩に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/08 21:48
ももさんの検査結果
     今日、午前中に仕事を中抜けして      ももさんの抜糸(ホッチキス?)のため、      病院に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/04 21:59
昨日の続きです
     昨日に引き続き、写真ダラダラコーナーです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 22:21
まだ、連絡なし
     ももさんの検査結果、まだ連絡がありません。      今週中頃に2度目の抜糸(ホッチキス?)があるので、      その時に説明があるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 23:11
抜糸、その後・・・
     金曜日に抜糸したももさん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 22:57
ももさん、抜糸
     金曜日、抜糸してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 22:14
菜々さんにも!
     先日、『手術頑張ったね』のご褒美に      ももさんに買ってきたクッションベッド ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 23:19
気持ちの良い秋晴れ
     昨日はちょっと変わった写真を      載せましたが、      今日はいつもの元気一杯な様子を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 20:49
ま〜るい光に包まれて・・・
     今日は天気が良かったので、      午前中から城跡に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 20:42
ねむいでしゅ!
     手術から2日が経って、      ちょっと落ち着いてきたももパパ家 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 23:58
熊本・阿蘇お泊り旅行C
     阿蘇旅行記も今回で最後です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 23:55
熊本・阿蘇お泊り旅行B
     初日の夜は菜々さんももさんと      のんびり過ごして早めに寝ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 21:17
熊本・阿蘇お泊り旅行A
     草千里で自然を満喫した後は、      そのまま宿に直行です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 21:46
熊本・阿蘇お泊り旅行@
     今年の目標である      菜々&ももとのお泊り旅行      ついに行ってまいりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 23:05
また今日も・・・
     写真撮りすぎですかね? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 22:12
走る・走る・走る〜!
     週末の菜々さん&ももさん      元気良かったですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/26 20:56
お初です!
     生駒高原でワンコ撮影会の後、      菜々&もも、人(犬)生初のドッグカフェ      なるものに行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 23:01
生駒高原にお出かけ!
     日曜日、またまたワンコ撮影会に行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 23:43
本日より・・・
        季節は秋です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 23:13
自由人(犬)?
     前日記事の続きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 22:01
おねがいでしゅ!
     いつものようにお庭をクンクンしていた        菜々さん&ももさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:54
しゅきしゅき〜!・・・の意味?
       「こんにちはでしゅ〜!!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 21:22
初めての場所は・・・
     いろいろと気になります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 21:37
もうすっかり・・・
     秋ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 23:55
みんなでバーベキュー
     最終日の夜は、      みんなでバーベキューでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 22:56
今年の夏
     やっと8月が終わりましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 22:39
二日連続
     現在、金土が仕事お休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 21:55
元気よくダッシュ!!
     昨日は久しぶりに城跡に行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 21:55
振替休日
     現在、金・土曜日が休みのももパパ      先週は金曜日が仕事になったので、      昨日、月曜日はお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 21:38
土曜日は・・・
     午後からシャンプー行って来ましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:45
ひぃばぁば
     毎日、菜々とももに会いに来てくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/17 21:30
お盆
     甥っ子姪っ子家族が      お盆休みで遊びに来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:51
病院行ってきました
     今日は午後から家族4人で      病院に行ってきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 23:14
のんびりと・・・
     ももさんのお腹、調子よくなってきたようです      ウ○チもいつもの状態に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 21:56
順調に回復?
     土曜日、急激に体調崩してしまったももさん      昨日は一日、自宅で安静にしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:03
お久しぶり〜!
     菜々とももの撮影が終わってすぐに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 22:04
2度目の県外遠征
     日曜日、2度目の県外遠征してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 22:05
森林浴&川デビュー
     日曜日、お出かけしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 23:46
最近のお散歩
      梅雨も明けて、本当に暑い毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 23:16
忘れてた!
    以前、生駒高原でのワンコ撮影会に行った時、    有料の写真を別に頂くようにお願いしてたんですよね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 22:45
ま・まずいでしゅ〜!
     いやいや暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 22:24
暑い夏を乗り切ろう!!
     月曜日のお散歩、続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 21:23
天気が読めない!
     せっかくの休日ですが、      お出かけしてよいものか悩む天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:56
走る時は走ります!!
     気温だけならすっかり夏の今日この頃ですが、      (いやいや夏本番はこれからですけど・・・)      やっぱりワンコさんは走るのが大好きですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 22:14
さぼってました(汗)
     いやぁ、またまたブログさぼってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:20
3人でお出かけ!
     月曜日は菜々&ももと      車でお出かけ散歩してきました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 22:12
だんだんと・・・
     日中は暑くなってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 22:07
本格的に歯磨き
     菜々&もも、本格的に歯磨きを始めましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 23:29
みんなで記念写真
     菊池高原の広い庭園を      みんなでお散歩しながら      記念撮影しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 22:58
熊本の続きです
     え〜昨日は大変失礼いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 23:44
熊本にお出かけ!!
     前回、生駒高原であった撮影会が、      今度は熊本県の菊池高原でありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 23:26
プチ撮影会
     撮影会といっても      被写体は菜々さんとももさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 23:16
土曜日の夕方は・・・
     土曜日は用事があってお出かけ      菜々&ももはお留守番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 21:27
早めの帰宅
     今日はじぃじとばぁばが留守だったので、      仕事をサッと切り上げて急いで帰宅しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 22:28
撮影会の後・・・
     あっという間の撮影会が終わった後、      先日オフ会でお世話になった皆さんのもとへ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 22:29
初の長距離ドライブ&撮影会
     今日は菜々&ももにとって      今まで一番の長距離ドライブでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:43
にげるでしゅ〜!!
     約3週間続いた、朝早く夜遅くという      仕事の状態が、なんとか「朝早く」の      部分がなくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 23:11
日曜日のお散歩
     またまた、遅〜い更新ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 23:58
オフ会に参加してきました!
     キャバリアのオフ会に参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 22:36
せめて写真だけでも・・・
     土日雨だったので、写真撮ることも無く、      そして、たいしたネタも無く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 22:17
せっかくの休みなのに・・・
     今週から仕事の休みが      土曜と日曜になったけど雨、雨・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 22:22
前後しますが・・・
     仕事が忙しくなってきて      更新が遅れちゃいましたが      今更ながら土曜日の写真です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 23:27
菜の花畑へ・・・
     今年も行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 21:59
体調不良・・・
     水曜日のお昼頃から体調に異変が・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 21:29
笑顔が似合ってるね!
     昨日は菜々さんの誕生日という事で、      ママさんもいっしょに2時間ほど      城跡で遊んできましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:14
ちょっとだけ穏やかに・・・
     昨日アップする予定だったんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 23:09
城跡へGO!
     久しぶりに城跡行ってきましたよ〜!      3週間ぶりで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:41
天気予報・・・はずれ〜!!
     見事にはずれてくれましたね。      ありがたい、ありがたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 22:55
お顔
     最近は雨ばっかりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 23:27
元気になったかな!?
     ちょっと元気の無かったももさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 22:58
今日からしばらく・・・
     雨です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 22:18
お出かけしてきました〜!
     今日の宮崎は快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 21:14
ネタが無い! ので・・・
     先週末、写真取れなかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/17 23:02
遊べない・・・(泣)
     週末の天気予報は雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:24
何やってんの??
     つい先日の菜々さん&ももさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 23:22
写真撮ってくだしゃ〜い!!
     昨日はポートレート風な写真を      中心に載せたんですけど、      なかなかプロのようには撮れませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 22:53
I LOVE キャバリア
     もも「むりやりつれてこられたでしゅ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 22:09
弾丸娘!
     タイトルどおりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 23:01
春が来た?
     月曜日のお散歩で、      まだ2月になったばかりだけど      もうすぐ春だな〜なんて感じる場面がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:56
だらだら〜っと・・・
     日曜日の写真を載せちゃいま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 22:44
こりゃ勝てないわ!!
     昨日の続きで、今日は菜々&ももの      元気いっぱい走ってる様子を      たくさん載せちゃおうと考えていたのですが、      写真整理していて気付いたことが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 22:55
右に左に・・・!
     日曜日の朝、お庭でくつろいだ後、      天気も良いのでどっか行こうかな〜なんて      考えたあげく、思い浮かばず結局いつもところへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 23:36
朝のひととき・・・
     朝ごはんを食べて、      「今日は何して遊ぼうかね〜」      なんて考えながら、      お庭での〜んびり1時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 22:29
姉の心、妹知らず???
     またまた遅れ気味の更新ですが・・・、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 23:17
眉毛と頬毛?
     昨日、菜々&ももはシャンプーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 21:26
やっと・・・
     風邪が治りました〜      身体の節々が痛くてきつかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 21:38
ブレブレだけど・・・。
     今日は仕事が早く終わったので、      「まだ夕暮れまでに間に合うかも!」      と思って、急いで帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 21:45
しゅきでしゅ!!
菜々「ももさん、しゅきしゅきでしゅ〜!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 22:59
寒さは関係なし?
     今日は1日寒かったですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:58
ちょっと落ち着いて・・・
     あ〜、仕事も始まっちゃいましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 23:27
にぎやかで、大喜び〜!
     お正月休みの間、      甥っ子姪っ子が遊びに来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 22:29
走り初め
     2009年も走りますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 23:50
ママさんの実家へ
     お正月にはママさんの実家に      毎年、菜々&ももも一緒に行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 23:45
2009年 元旦
     あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 16:36
嬉しい出来事
     昨日書き切れなかった嬉しいこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 22:51
今年も・・・
     残りわずかですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 23:16
楽しくって!!
     昨日の続きで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 22:29
お出かけしました〜!
     相変わらずタイムリーな更新ではないですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 22:45
いくつかの最後・・・。
     金曜日にディーラーからお知らせがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 21:35
けっこう低いでしょ!!
     2日前の記事で、      菜々さんのかなり珍しい〜      「飛んでます!」写真を載せました。      普通のワンコさんならそんなに珍しくないですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 22:37
あの〜、邪魔なんですけど・・・
     お散歩中に落ち葉が地面いっぱいに      広がってるところを見つけたももパパ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 23:08
寒さに負けず・・・
     昨日からぐ〜んと寒くなってきた宮崎です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 17:41
やっと・・・
     仕事も落ち着いたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 20:29
ご無沙汰(汗)
     しばらく仕事が忙しく、その上風邪まで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 18:39
嬉しい時間
     菜々とももは、ひぃばぁばが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 23:34
戦利品!?
     お庭に「りんどう」の花が咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:35
たっぷり遊んだら・・・
     菜々さん、ももさん、休憩中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 23:14
あそぼうよ!
     城跡についてすぐのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 20:15
笑顔!笑顔!
     今週は仕事が忙しく、ちょっと      お疲れモードのももパパです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 21:27
そろそろ・・・
     車を買い換えたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 21:23
日曜日の写真から・・・
     またまたいつものことですが・・・、      日曜日の写真がたくさんあって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:26
たくさん走ったよ!
     日曜日はいつもの城跡に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 23:36
夕方のひととき
     昨日お出かけした後、      夕方あらためて自宅近辺を      いわゆる普通のお散歩に行こうかなと      お庭に出たんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/19 18:13
コスモスはまだ・・・
     毎年この時期に行ってるコスモス畑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 20:37
聞いてますか〜!!
     またまた遅れた話題ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:40
ちょっと気付いたこと
     新鮮なネタではないのですが・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:01
ほんとは優しい姉さんですよ〜!
     今日は天気もよくって暑いくらい      なので、城跡行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 22:10
ちょっと気分を変えて・・・
     以前からブログトップページのデザイン      変えたいなぁなんて思ってたんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 21:09
おしえて菜々さん
     以前、最近涼しくなってきて、      菜々&ももがじゃれあう場面が      多くなっってきたと書きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 21:44
逆光
     先日の台風は影響を受ける前に      消滅した感じで、何も被害はありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:42
台風接近中ですが・・・
     明日の朝から台風の影響があるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:26
じゃれあい?
     週末はあんまり余裕が無くって      写真はたくさん撮ったけどブログ      更新できませんでした      仕事もちょっと忙しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 15:17
菜々とももの追いかけっこ・・・その2
     追いかけっこ第2弾です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 21:43
菜々とももの追いかけっこ・・・その1
     もも「あそんでくだしゃ〜い!」      菜々「しょうがないでしゅね〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:49
ボールくだしゃい!
     もも「ボールくだしゃい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 20:57
台風の後・・・
     台風が過ぎて昨日は朝から快晴でした        これはバッチリお散歩日和と思いきや、      夏が戻ってきたような暑さで・・・      結局、日中は家でおとなしく過ごしてました。      15時ぐらいからぼちぼち城跡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:19
ストロボ
     1ヶ月以上前になりますが、      カメラのストロボ買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:35
あそぶでしゅよ〜!!
     夏バテ知らずのお転婆ももさん      いつも元気いっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 20:58
季節変わり!?
     昨日は午後から2時間たっぷりと      遊んできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 22:09
真っ青!!
     やっとカメラが戻ってきました〜            シャッターボタン改造も仕上がりよくって満足満足!            さっそく城跡へGO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 22:06
テンション上がらず・・・
     カメラを調整に出して、はや一ヶ月      8月20日頃に一旦戻ってきたんですけど、      シャッターボタンの調整が自分の納得いくレベルでは      なかったので、再度、調整に出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 22:01
この夏一番の・・・
     雷でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 20:58
お疲れ?
      お散歩から帰ってきた後の菜々ともも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/19 22:11
初対面
     今日は仕事がお休みなので、      早朝6時半よりお散歩行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 21:03
38
     タイトルの数字、何かと言いますと・・・      昨日で、ももパパ38歳になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:35
買っちゃいました!!
     念願の(?)コンパクトデジカメ      買っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 23:06
土曜、午後の部
     昨日までは土曜朝の部でした。←我ながらよく引っ張った      ココからは土曜午後の部になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:28
元気ハツラツ その2
     ももさん、元気良すぎです(笑)。      この間、避妊手術やてんかん疑惑など      いろいろありましたが、我が家にやってきてから      一度も食欲不振になったことないです。      菜々は毎年この時期になると、3分の1ぐらい残して      「もういらないでしゅ」ってなるんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 23:58
元気ハツラツ!
     昨日の続き、土曜の朝です。      日中に比べたらマシだけど、朝とはいえ暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 22:08
計画実行
     え〜、ももパパ 本日よりカメラがありません      宅配便で、NIKONに送ってきました。      早くパワーアップして戻ってきて欲しいところなんですけど、      NIKONの夏季休業が間に入って、遅くなりそうな予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:07
夏休み
     昨日から甥っ子(小6)&姪っ子(小3)が      夏休みで子供たちだけで遊びに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 22:28
暑さに負けず・・・
     最近、帰宅して午後8時半頃から      お散歩に行くようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 23:20
あ、網戸が・・・
     以前も書いたような気がしますが、      我が家にはエアコンがありません      特にエコだとか、ポリシーがあるわけではないのですが・・・。      日が暮れて夜になると意外と涼しいんですよね、南国宮崎なのに      扇風機があればOKって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 11:58
昨日のお散歩
     昨日は仕事がお休みで、天気もバッチリ      だったのですが、やはり暑い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 22:49
心配ですけど・・・
     てんかんのような症状が現れて、二日目です。      今日もすごく暑かったんですけど、      お昼からはじぃじとばぁばのお家で、      クーラーいれてもらってゆっくり過ごしていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 22:06
がっぷりよ四つ?
     今日の夕方のひとコマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:55
せっかく早く帰ったのに・・・
     今日も仕事でした〜・・・が、      定時で終わって急いで帰れば、まだなんとか      明るい時間に散歩に行けます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 22:58
激変
       ももさんまたまた変なお顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 22:09
森の中、そして草原
     昨日に引き続き、似たような写真です      いつも行ってる城跡は、広場があったり、      大きな木が何本もあって、ちょっとした森に      なってるところもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 22:56
いつもいっしょでしゅ!
     今日は午前中雲は出ていたものの、      なんとか晴れ間が出ていて、      またまた2時間以上たっぷり遊んできました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 22:50
今日も続きです
       今日も月曜日の写真、引っ張ります(笑)。        昨日までは午前中の様子でしたが、        夕方も同じく遊びに行ったので、その時の写真を        またまたですが、載せちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 22:20
昨日の続きです
     昨日の続きで〜す      今日もダラダラ〜といっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 21:54
写真撮りまくりの休日!
     昨日、月曜日は念願かなって晴れでした〜      午前中2時間、夕方2時間たっぷりと遊んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 22:44
寝不足だ〜
     昨晩から今朝にかけてものすごい雨でした。         おまけに雷のおまけ付きで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 23:58
菜々のイメージが・・・!!
      いきなりですが・・・、       これ、なんだかわかります?       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 22:36
クレームでしゅ!
      先日ブログに載せたももさんの変な顔       「ふっかちゅでしゅ〜!」のお顔なんですが、       ももから「ももはもっとかわいいでしゅ」と       クレームがありまして・・・ホントカ?              本人の名誉のため、あらためて本日は可愛いももさんの       写真を掲載させていただきたいと思います           もも「これがほんとのももでしゅよ!」    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 22:43
ひまだねぇ・・・
     せっかくの日曜日ですが、こちら宮崎はずっと雨      せめて曇りなら遊べたのにねぇ・・・        今日の菜々&ももは何ヶ月ぶりかわからないぐらい      久しぶりに外に出らず、ず〜っと家の中でした。      あまりにも暇なので、退屈しのぎに      牛の蹄をあげてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/15 18:40
抜糸
  「ふっかちゅでしゅ 〜$!▼★△☆◎・・・」       もも「みなしゃん、しんぱいかけて ごめんなちゃい」         「うれしくて こんなになっちゃたでしゅ〜〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 23:19
菜々&もも 病院へ
     今日は午前中、仕事休んで病院行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 22:44
回復の兆し?
     今週から日月が休みなので、今日は一日      ももさんの様子見です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 21:46
それぞれの日曜日
     手術が終わって2日目ですが・・・、      ももさん、元気ないです      今日も一日寝てばかり、っていうか完全には      寝てないみたいだけど、じ〜っとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 20:49
もも退院
      ももさん 無事退院しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:28
無事終わりました
     よかった〜手術無事成功で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 23:36
明日だ〜〜!
      いよいよ明日です、ももの避妊手術       明日は、朝、10時までに病院に来てください       と言うことでしたので・・・、           ももにばれないように菜々にこそ〜っと朝ごはんをあげて、       (ももは絶食ですぅ)       菜々にばれないようにももをこそ〜っと病院に連れて行く。       これがポイントです。       家族みんなで協力して、うまいことやらなくては ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 22:41
あと二日
       ももの避妊手術まであと二日です。        う〜ん、なんかこっちが緊張しちゃいます        当の本人はいたって普通ですが。。。                心配事といえば、もうひとつあるんですよねぇ                ももは、今まで菜々や家族と別れて一人ぼっちになった事が        まったくと言ってよいほどないんですよ。        1回目?の避妊手術の時(血小板の異常値がわかった時)、        病院に預けてお迎えに行くま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 22:51
妹・・・がんばる!?
       こちら宮崎は今週梅雨入りしました。        雨の日が多いと満足にお散歩も出来ませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 23:49
流し撮り
        24日(土)夕方、出張先の東京から帰って来ました                  東京では仕事が終わってから、新宿のニコンプラザ         に行って、カメラの清掃もやってもらいました         ローパスフィルターのごみも取れて満足満足         待ってる間にすぐ近くのビックカメラに行って、         カメラのアクセサリー関係、一杯買っちゃいました。         さすが都会のお店の品揃えは違いますね〜!!         あ、あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 22:43
仲良し姉妹
      今日は菜々&ももの仲良しシーンをご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/22 22:00
シャンプー行ってきました!
        昨日になりますが・・・、         菜々&もも シャンプー行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:29
の〜んびり
        せっかくの土曜日ですが、今日は自宅で・・・         の〜んびりまったりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:16
ただいま〜!
        我が家は2世帯住宅です         仕事から自宅に帰るまで、いつも菜々とももは         じぃじ&ばぁば宅の台所にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/15 23:31
昨日の続き
         日曜日のたっぷりとお昼寝した後、          体だるくって、イマイチ写真撮るのも          だったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:05
ああ・・・昼寝
       昨日は一日中雨でどこにもいけませんでした。        なので、日曜日は菜々&ももと遊ぶぞ〜        と思っていたのですが、やっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 23:34
ボール遊び
        そういえば・・・、ボール遊びってあんまりやらないよ〜な         菜々があんまり興味を示さないんですよね〜。                  あっ、「モッテコイ」出来るんですよ、菜々は。         でも、あんまり楽しそうじゃないと言うか・・・         なので、あんまりやってなかったんです。                  だけど、ももは大好きなんでよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 21:44
山・山・山・・・
        ゴールデンウィーク中はいたって普通に仕事でした。       週末ぐらいは菜々&ももをどっか遊びに連れて行きたいなぁ         と思ってちょっと遠出してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 21:36
再度・・・英国式庭園へ
       また来ちゃいました、英国式庭園        雰囲気もよくって結構お気に入りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 22:35
姉と妹
       菜々ともも いつものお庭での出来事                   追いかけっこ?         ももがなんか悪さしたかな?         もも「まずいでしゅ〜〜!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 21:34
ひぃ〜ばぁば
         ももパパの婆ちゃん         菜々とももにとっては、ひぃ〜ばぁば          毎日、朝昼夕3回会いに来てくれます。          菜々&もも 大喜びです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 20:51
英国式庭園
       天気が良いので、どこか遊びに連れて行きたいなぁ        と言うことで、昨日、英国式庭園に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 23:19
とうとう・・・柵
         我が家には家の周りに柵がありません。          外に出ようと思えば、どこからでも出られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:50
残念!
            今週こそは晴れますように・・・         と、思っていたのに、雨にはならなかったものの             一日中どんよりした曇り空でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:52
続き・・・
        花見客が多いので、城跡に移動しました         やっぱり、ここが一番落ち着きますね!         城跡の桜も7,8分咲きでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 21:05
今週も菜の花畑
        先週行った菜の花畑、昨日また行ってきました。                  菜の畑のまわりには、たくさんの桜の木があるんですけど、         全然咲いてなかったので、今週こそはという事で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:23
最近の写真・・・その3
            またまたですが・・・          ブログお休み中の写真です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 23:48
ももさん 進路妨害!?
        城跡で遊ばせている時、時々いっしょに遊びながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 00:08
桜の代わりに
          昨日のことですが・・・                いつもの城跡にも桜の木があるんですけど、        まだ、ほんの少〜ししか咲いてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 21:47
菜の花畑でお散歩
             春といえば・・・、菜の花ということで、              今年も行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 22:45
最近の写真・・・その2
        昨日に引き続き、菜々&ももの元気な様子を            写真でダラダラと・・・いっちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:44
最近の写真
         ここ半年、写真たくさん撮りすぎて、          整理しなくちゃって感じですが、、          写真で、菜々とももの近況報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:47
久しぶりに・・・
       長いことお休みしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/23 21:08
シャンプーと病院行ってきました!
        昨日のことになりますが、      午前中にシャンプー、午後から病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 21:18
いつもと逆?
       「つかまえたでしゅ〜〜」      いつもはだいたい、ももが菜々にちょっかいだして、      菜々がももを追いかける場面が多いのですが、      逆のパターンもたまにはあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 22:29
夕暮れ時・・・
     仕事が休みの時は、思いっきり遊んであげたい!           っと、思ってはいるものの・・・。                 暑いっ      で、結局夕方涼しくなってからしか      お散歩も行けないんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 23:58
よっこいしょ!!
        朝5時にお目覚めになられたお二人さん。      じぃじとばぁばが、お墓参りに朝早く行動していたために      起きちゃったみたいです(私まで起こさなくていいのに・・・)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 00:17
東京⇒宮崎・・・感動の再会!
     出張先の東京からお昼の便で帰ってきました。      お盆の帰省ラッシュといっしょになってしまい、         空港も人・人・人・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 19:53
シャンプー行ってきました〜!
       最近は仕事がまた忙しくなってきて、      あんまり遊んであげられない日々が続いてました。        シャンプーにも連れて行けなくて、        やっと今日時間が取れました。          5週間ぶりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/04 22:45
敷地内??
     今日も暑かったぁ〜〜      こう暑いとどこにも行けないね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 22:51
あれれ???
     お〜い!遊ぼうよ〜〜!!                昨日のことですが・・・      降り続いた雨がやんで散歩に行くのが      楽しみで、朝からいつもの城跡へ遊びに      行ったまでは良かったのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 22:19
台風一過!
     台風が過ぎて、久しぶりの青空      このまま梅雨明けとなるのかな      午前中は風が強めだったけど、気持ちいい〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:52
保育園??
       今日は朝から雨風強くなるかも・・・      という事で、お外のサークルじゃあかわいそうだしね、      お隣のじぃじばぁば宅に1日預かってもらう事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 21:31
まったり・・・
      よく降りますねぇ。。。雨      三日間散歩無しのお二人さんでしたが、       雨の降ってない時間を狙って      一時間ほど城跡で遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 22:38
乗り遅れちゃいましたが・・・
     桜子ちゃん、雛ちゃんのブログを見て      我が家もやってみようということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/07 22:21
そ・そ・そんな恐ろしい顔・・・
   もも、そんな悪い子に育てた覚えはありません      ほんと、そう言いたくなるお顔です      よろしければ、画像大きくして見てください。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 22:21
忘れてたっ!!
     本当は昨日アップしようとして書いた      記事だったんですけど、エラーになってしまって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 21:23
久しぶり・・・
     最近は、仕事終わって病院で治療の繰り返し       完全に日が暮れてから夜のお散歩だったり、          雨で散歩行けなかったり・・・でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 23:53
フィラリア対策
     日中、外のサークルで過ごしている菜々ともも       この時期、やっぱり「蚊」が気になります。        毎年蚊取り線香を置いてるんだけど、      風向きによっては効果がイマイチのような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/18 21:54
父 病院へ
        腰を痛めて4日目、      だいぶよくはなってきたのですが、      念のため病院へいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 21:34
痛みをこらえ・・・
朝      しばらく仕事の休みが日、月になりました。      ですが、腰が痛くてなかなか動けません。      なので、お庭で遊ばせてあげることに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/12 00:06
せっかくの休みなのに・・・
     こちら宮崎は見事に快晴だったのですが、         ももパパ、腰をやっちゃいました〜         なんとか頑張って動いてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 20:46
梅雨入り
     どうやら、こちら宮崎は梅雨入りしたようです。            昨年より6日遅いらしい・・・        せっかく、早く帰ってきたのにねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 20:19
暑かったねぇ
     午前中涼しいうちに遊ばせようと思っていたのですが・・・            暑い・・・      こちら宮崎は「猛暑日」とやらで、35度を超えたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/27 21:05
甥っ子&姪っ子
     ・・・が、遊びに来ました〜      お目当ては? 菜々とももです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 07:03
シャンプー&お出かけ!
     先週末雨だったので、今週こそは      ・・・という事で、まずは午前中シャンプー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/13 00:50
今日も雨・・・
          せっかくの休みなのにねぇ           雨だとなにも出来ませ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 00:08
はみがき? or おやつ?
     せっかくのGWということで、週末を楽しみにしていたのですが、             ずっと雨・雨・雨・・・            散歩にも行けず、庭でも遊べず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 00:11
かみなりさん
   午前4時半です。     ガサガサ。。。ガタガタガタガタ。。。ガタガタガタガタ・・・      ガラス戸から激しく音がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 06:24
たくさん走ったね!
     お昼寝たっぷりのお2人さん      午後4時頃からいつもの城跡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 23:04
さあ!ゴールデンウィーク???
       世の中どうやら連休みたいだけど、      毎年のことながら、我が家とは一切関係なく        今日はいたって普通の土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 18:27
狂犬病予防接種!
             今日は病院に行ってきました           「おでかけおでかけ」          「どこに遊びにいくでしゅか...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 18:45
『もも!お利口さんになさいっ!!』 by菜々
          春ですねぇ・・・なんて書きましたが、               一転してサブッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/20 23:09
田舎の子!
        先週末ですが、自宅そばの城跡で遊んできました。          と言っても、珍しい事ではなくってしょっちゅう行ってます                  春なので、当たり前だけど緑がだいぶ増えてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/18 21:26
はじめまして
                    ブログ初体験! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/16 22:02

トップへ | みんなの「菜々&もも」ブログ

『菜々』と『もも』 菜々&もものテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる