『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2007/04/16 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

                    ブログ初体験!

        よし、やってみようと思ってはみたものの、どうしましょう

               まぁ、焦らず騒がず、ぼちぼちと・・・。

        まずは、我が家のアイドル、菜々ともものご紹介


   シェットランドシープドッグ(シェルティ) 3才の女の子です。

       性格:優しくて、我が家のルールをちゃんと守れるお利口さん
           だけど、外に出ると物怖じしてしまう内気な子です。
画像

               「姉の菜々です、よろしくです!」

   キャバリア・キングチャールズ・スパニエル 1才の女の子です。

       性格:誰にでも愛想振りまいて、まさに天真爛漫
           怖いもの知らず?な子です。
画像

               「妹のももでしゅ、よろちくでしゅー!」

           画像クリックすると大きくみれますよ。
         それと、アルバムもよろければ見てやってください。
             
    ブログとアルバム、これから少しづつですが、更新がんばりまーす。

              尚、今回初登場のお二人さん
         森の中でおすまししちゃったりなんかしてますが、
            はたして、こんな紹介でよかったのか・・・
              イメージ違いって言われるかも・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
お知らせ頂いてさっそく飛んでまいりました。
ブログ開設おめでとうございます。
コメント第1号になれて光栄です。

さっそくアルバムを見せていただいて、キレイなお写真ばかりでやっぱり溜息出ちゃいました。菜々ちゃんもももちゃんも美人さんなのでパパさんも撮り甲斐がありますねぇ。
いいなぁ、元桜も撮っていただきたいですぅ。

で、元気ブログ&「元気と桜子」にリンクさせてくださいね。


きょうやん
2007/04/17 00:42
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいいですね。
がんばってください。
モモ
URL
2007/04/17 02:47
こんにちは〜!ブログ開設、おめでとうございます。かわいいももちゃんと菜々ちゃんのきれいな写真がたくさん!感動です。
ももちゃんの表情はロミにホント似ています。
こういう形での交流がうれしいです。これからも楽しみにしていますね。
ロミ&ルナ
2007/04/17 09:41
初めまして〜☆
えっと…元気くん&桜子ちゃんのところから来ました〜。ブログ開設したら絶対見たい!!と密かに思っておりまして…ついつい仕事中ですが、やってきちゃいました♪
やっぱり、とってもきれいで〜。我が家は日本のスイス(信州)の山間に住んでいるのですが、また違った自然な景色が見れてうれしいです。

我が家にはミックス犬2歳♂とキャバの2週間違いの異母兄弟ブレンとトライがおります。
良かったらどうぞ…といえるほどのブログではないので。。。なんですが。

ちなみに、きょうやんさんとこは勝手に「あねご」って呼ばせてもらっていて、かわいがってもらっております(つもり?)多分…。
元気くんや桜子ちゃんとの血のつながりはないですけど。。あ、桜子ちゃんとは遠い親戚になったんだっけかな?確か。そんなんですが、また、勝手に遊びに来ちゃいますが…よろしくお願いしますです。

ブロママ
URL
2007/04/17 10:39
こんにちは〜三女の雛です。
ブログかHPを・・ってお話だったので、開設するのを心待ちにしていました〜!!
アルバムも見せて頂きました☆
あれは、お庭ですか??自然の中で、のびのびしているモモちゃん、菜々ちゃん☆かわゆいですねっ!!!
ぜひ、私のブログにもリンクさせてくださぁい♪
hinakokko
URL
2007/04/17 10:50
こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
やっぱりプロカメラマンのような素敵な写真ばかりです。
これからも素敵な写真どんどん撮ってくださいね。楽しみにしています。
私も写真がいっぱい載せられるのでヤフーブログ始めてみました。
ももちゃんのお祖母ちゃんとかの写真もありますのでよければ覗きに着てください。
HALEKULANI
URL
2007/04/17 11:58
早速来て頂いてありがとうございます。
きょうやんさんのブログに初コメントさせていただいてからまだ1ヶ月経っていなのに、まさか自分がブログ始めてるなんて…。

元気君と桜子ちゃん!写真撮りたいですぅ。
『数撃ちゃ当たる』が心情の素人カメラマンの血が騒ぎます(笑)。
4姉妹に元気君たち、みんな揃って記念写真!
なんて想像するとワクワクしてきちゃいますね。

それと、ブログ&HPにリンクしていただけるという事で・・・ありがとうございまーす。
こちらもぜひ、リンクさせてくださいね。
…とは言ったものの、どうやるんでしょうね?
操作、勉強します。
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/04/17 20:29
我が家のワンコ「もも」と同じ名前だったので、ちょっとビックリしました。

はい、楽しく情報交換していきたいですね。
またよろしかったら、のぞいてみて下さい。
ももパパ→モモさんへ
2007/04/17 20:37
来てくださったんですねぇ、ありがとうございまーす。
4姉妹似てますよね!
ウンウン…やっぱり同じお母さんから生まれた子達だねぇ…ウンウン(納得)なんて妻と話ししてたんですよ。

こちらこそ、いろいろと情報交換お願いしまーす。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/04/17 20:53
ブロママさん、来てくださったんですねぇ。
コメントまでいただいて、ありがとうございます。きょうやんさんと仲良しなのは、知ってますよー!(笑)
きょうやんさんのHPで、ドイツにいらっしゃたということを見てましたので、ブロママさんてスイスにいるんだぁ、やっぱインタネットは世界と繋がっているんだねぇ(シミジミ…)、と勝手に思ってました。先ほどちょっとブログのぞかせていただきました。信州だったんですね(笑)。
田舎モンですから、何の疑いもなくスイスだと思ってました(笑笑)。

ブロママさんとこは、3頭飼いなんですね。
桜子ちゃんと遠い親戚という事は、うちのももとも遠い親戚!ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

ももパパ→ブロママさんへ
2007/04/17 21:31
さっそく来て頂いて、ありがとうございます。
本当は、今日hinakokkoさんのブログにもお邪魔して、ご挨拶&ブログ開設のお知らせさせて頂こうと思ってました。
アルバムも見て頂いて、嬉しいです。
写真の整理が出来てなくて…。
これから少しづつ、ブログ&アルバム更新していこうと思ってます。(しかし頑張らないと、ももの写真ばっかりなので長女の菜々に申し訳ない)
「もも生後半年」のアルバムは、庭&室内で撮った写真ばかりです。もうひとつは、歩いて3分ほどのところにある、昔お城のあった場所でして、よく遊ばせてます。かなり広いスペースがあるんですけど(本丸、二の丸、三の丸…)、他に遊びに来るワンちゃんもほとんどなくて、プライベートドッグラン状態になってます。
リンクの件、ありがとうございます。こちらもリンクさせて下さいね。(はやくリンクの方法勉強しなくては…)

ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/04/17 22:31
ご無沙汰しております。ももの元気な姿を見て頂けて、本当に嬉しいです。
実は、チェルシーママの出産まだかなぁって、HP&ブログ、チェックしてたんですよ。今日、ブログ開設のお知らせさせてもらおうと思ってました。
仕事も忙しく日々更新とはいきませんが、これからも「もも」の成長を見守っていただければ、と思います。

チェルシーママと4姉妹、やっぱり似てますね!
ももパパ→HALEKULANIさんへ
2007/04/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる