『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん走ったね!

<<   作成日時 : 2007/04/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     お昼寝たっぷりのお2人さん
     午後4時頃からいつもの城跡へ

画像
     もも「さぁ!ねぁたんあそぶでしゅよ〜」                 菜々「しつこいでしゅねぇ

画像
     もも「きいてるでしゅか〜〜〜

     そんなももの誘いにのったかどうかは…??ですが
画像
     「たのしいでしゅぅ〜〜
画像
     「うぅ‥そこはつつかないでくだしゃい」
画像
     すごい顔してるね!もも
画像
     必死に逃げるももさん(笑)
画像
    さらに走る走る
     結局、午後6時ごろまで遊んだお二人さん。

         さすがに疲れたみたいね
    今日はいつもより1時間以上早く寝ちゃいました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃんも ももちゃん(特に!!)も楽しくって楽しくってしょうがないっ!!って感じですねッ^^
また。。こんな写真はデジイチじゃないと撮れないなぁ〜とかナントカ カントカ… 言ってる人が1名。
でも、この躍動感☆いいですよね〜〜〜
hinakokko
2007/04/30 21:09
思いっきり走って追いかけっこしてる時、やっぱ一番イキイキしてると思います。見てる方も嬉しくって…。

ウ〜ン、hinakokkoさんに味方したほうが良いのか、旦那さんの味方をしてあげたほうが良いのか迷いますが…(笑)
たしかにデジイチでないとって部分もあるけど(前後のボケ具合とか)、コンデジでも撮れない事は無いんですよ〜。
それよりまず、なるべく犬の目線で、もっと言うと下から撮る感じでしょうか。それだけでも表現がガラッと変わりますよ。
ぜひ、お試しあれ!
ももパパは、人目をきにせず(田舎なので人いませんが)地面に寝そべって撮ってま〜す。
コンパクトデジカメなら液晶見ながら取れるので大丈夫!デジイチは液晶見ながらは撮れません。直接ファインダー覗かないと…。
ん? 結局hinakokkoさんに味方したような…。
ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/04/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさん走ったね! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる