『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてたっ!!

<<   作成日時 : 2007/07/03 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     本当は昨日アップしようとして書いた
     記事だったんですけど、エラーになってしまって・・・

画像



     フィラリアの薬上げるのを忘れてました。
     我が家では毎月1日にあげるようにしてたんですけど、
     うっかりしてました。 菜々もも。。。ゴメン

     菜々用ともも用では大きさが違います。
     動物病院の受付の方が、名前を書いてくれます。

     前回、ワクチン接種と同時に3ヶ月分購入して、
        支払い時、お金が足りなくなって、
      フィラリアの薬減らそうと思ったんですけど、
     この名前入りのおかげで
     「やっぱり1ヶ月分でいいです」の一言が
       言えなかったんでよねぇ!
     しかし、間違いの無いようにとの受付の方の気遣い
     本当はありがたい事なんですよね。

画像
     「そろそろ、いただいても宜しいでしょうか?

画像
     「もう、がまんできないでしゅ!」→真剣です(笑)

   菜々は「マテ」といえば、ずっとその場所で待ってられるけど、
   ももは、待つのは待てるけど、少しづつご飯の場所まで
   気付かれないように近づいてきます。 ・・・バレテルケド
   とりあえず、「ヨシ」というまで食べないので
    「まっ、いいか」と思ってます。→ももには甘いももパパです



”ちょっとおまけ”

画像
画像

月下美人」だそうです。
珍しい・・・らしいです。お花のことはわかりましぇ〜ん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん^^分かりますー!!!
だんだん、微妙に近づいてくんですよね。
顔がみるみるご飯に近づいてて、ご飯の上にヨーグルトとかのっけてるときは、鼻にヨーグルトついてたりします・・・(笑)
でも、本人いたってマジメ。

ワタシも、フィラリア忘れてました。。あげなきゃー!
hinakokko
2007/07/04 16:10
お〜!雛ちゃんもですか〜!!
顔はすっごく真剣そのものなんですけどね。
食べたいのを必死で我慢してるのが、よくわかるので、ついつい許しちゃいます。
本当の意味での「マテ」は出来てないかも・・・ですが、ご飯に手をつけないという点では一応合格という事で・・・。←あまいかな?
あっ、雛ちゃんの鼻ヨーグルトの写真期待してま〜す(笑)

ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/07/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてたっ!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる