『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京⇒宮崎・・・感動の再会!

<<   作成日時 : 2007/08/11 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     出張先の東京からお昼の便で帰ってきました。
     お盆の帰省ラッシュといっしょになってしまい、
        空港も人・人・人・・・。

     通勤も移動もいつもなら自分の車で
        のんびりしたもんですが、
     電車乗り継ぎでの移動は疲れます


     帰宅してからは、菜々とももから
        熱烈歓迎を受けました。
     お利口さんにしていたらしい???。。。です

     
     さっそく城跡で遊んできました

画像
     菜々「久しぶりに気持ちいいですぅ

画像
     もも「いっぱいはしるでしゅ

画像
     1時間ほど仲良く遊んでました。

       今日は菜々の方が元気がよくって、
     「遊ぼう!」ってももを誘うシーンが多かったんですけど、
       ももがのってきません。

     やっぱ、いつもと調子が違うのかなぁ・・・。
画像

       いつもの事ですが、
     菜々はももの○○をきれいに舐めてあげます。
     もももこの時はじーーっとしています。


     明日からまた普通に仕事です。
     もっとたくさん遊んであげたいのになぁ
     いや、遊んでもらいたい。。。かな(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます!
毎日、暑くて参りますね。その暑さの中、東京出張とは…お疲れ様でした(笑)。
次の機会がありましたら、ついでに横浜の我が家にもいらしてください。
私も8年前までは北海道の地方都市に住んでおりましたので、首都圏に来て疲れ方が違うとしみじみ思います。まぁ、半分は暑さのせいもあるでしょうが。

ももちゃん、ヒート真っ最中でも、菜々お姉さんがちゃんときれいにしてくれるのね。ホントに面倒見の良いお姉さんですねぇ。うらやましい。
最近、ルナが下痢で血便をしたので大慌てで獣医さんに連れて行きました。幸い、悪い病気ではないとのことで、暑気あたり(氷を食べさせすぎ?)でしょうとのこと。注射と下痢止めをいただき、翌日は普通に戻りました。気をつけなければと反省しました。
ロミは今のところ元気です。私と目が合うと遊んで〜と訴えるように見つめます…(汗)
ロミ&ルナ
2007/08/13 10:18
どうもですぅ!ほんと暑いですね!
正確には出張というより研修(お勉強)でして・・・慣れない人混みと頭の疲れがダブルで効きました。
ロミ&ルナさんは横浜なんですね。ロミルナちゃんにも会って見たいなぁ。どうせなら仕事ではなく、ももも連れてプライベートで行きたいです。

ヒート中でも普段の生活とほとんど変わらないですね。自分でも舐めてるし、菜々からもしゅっちゅう舐めてもらってるので、お部屋の掃除とかしなくて良いので、こちらとしては楽チンです。

ルナちゃんの血便、びっくりされたでしょう!?何事もなくほんと良かったですね。
我が家もよく氷あげてるんですよねぇ(じぃじが…)。暑いからついつい、あげ過ぎちゃうんですよね〜。私も気をつけます。
あっ、ロミちゃん6キロぐらいなんですね。桜子ちゃんのところで見ました。もももなんとなく大きくなっているような・・・。今度病院で正確に測ってもらおうっと!
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/08/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京⇒宮崎・・・感動の再会! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる