『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 英国式庭園

<<   作成日時 : 2008/04/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

       天気が良いので、どこか遊びに連れて行きたいなぁ
       と言うことで、昨日、英国式庭園に行ってきました〜

         
画像
         シーガイアのホテルオーシャン45の近くです



       さっそく中に入ってお散歩で〜す

画像
            菜々もも「わ〜い!きもちいいでしゅ〜!!

画像
          花の種類は?ですが・・・きれいでしたよ〜!


           庭園の中です。芝生がきれい!
画像

画像

         菜々もも「ふるさとのにおいがするでしゅ!
         と言ったかどうかはわかりませんが、
         シェルティとキャバリアはイギリス原産なんですよね〜。

画像


  
         初めて来た場所ですけど、
         お気に入りの散歩コースになりそうです。
              
         今日はレンズの選択を誤った感じ 
         来週また行っちゃおうかな〜〜!

画像

画像
          菜々もも「たのしかったでしゅ〜〜!



                 おまけ
         この後お家に帰って城跡でのももさん
画像
       もも「な、なんでしゅか・・・!わたちのボールでしゅ!!
       ももパパ「いや、持って来て欲しかったんですけど・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英国式庭園 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる