『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し姉妹

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

      今日は菜々&ももの仲良しシーンをご紹介

      なかなかよそのご家庭の多頭飼いワンちゃん達
      のような仲良く寄り添ってお昼寝〜みたいなシーンは
      お目にかかれないんですが・・・。

      もちろん喧嘩するような仲の悪い関係じゃないですよ、
      しかし、そこにはちゃんと上下関係があります。

      当たり前といえば当たり前なんですが、、、
      やっぱり菜々がお姉ちゃん、ももが妹なんですよね〜

画像
           菜々「ももさん、つかれたでしゅか〜?

画像
           菜々&もも「ひとやすみでしゅ!

画像
           菜々「ペロペロしてあげるでしゅ
           もも「あ、ありがとうでしゅ

画像
           もも「ねえたんのペロペロはながいでしゅからね〜

   アハハ、たしかに菜々のペロペロはたしかに長くてしつこいです(笑)

画像
           菜々「ほら!ももしゃん、えんりょしないでしゅ!

画像
           もも「もももおかえしでしゅ!

画像
  

         こうやって二人の仲良しの光景は続くのでありました・・・。
         
         というより、

         ももは菜々の気が済むまでペロペロされ続けるのでした(笑)


         ももパパ、明日から1泊2日で東京出張です。
         仲良く、お利口さんにしてるんだよ〜〜
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ありがとうでしゅ
もももおかえしでしゅ・・・
か・かわいすぎでしゅ (o´∀`o)

こんな光景を夢に描いていたのに、
我が家の2Wansは、
じゃれ合うことも、けんかすることも無く、
お互い干渉しないさめた関係です(悲)
私の育て方が悪かったのかな〜・・・

ももぱぱさん、今日は東京ですね。
うちのももぱぱさんは、沖縄に出張で〜す。
ももとさくらは、ぱぱがいないと寂しそうですよ。


ももママ
URL
2008/05/23 23:32
う〜む、カワイイでしゅ…(o^^o)
異種犬種だからこんなに仲がいいのかな〜?
菜々ちゃんの母性愛かな〜?
それにしても、カメラマンの腕がいいなぁ〜(いつも言ってますね、スミマセン(^^ゞ)

↑ももママさん、確かにキャバ同士ってクールかも〜(^m^)
みっぴ〜。
URL
2008/05/24 11:34
こんばんは〜遅くなりました。

菜々とももの関係は、姉と妹だったり、時には母と子のようにも見えます(笑)。
ももちゃんとさくらちゃん! 冷めた関係じゃなくって、きっと大人の関係なんですよ。 

ご主人は沖縄ですか!・・・イイナァ
菜々&ももはなかなか寝なかったみたいで、朝も寝室の扉の前でオスワリして、ずっと私が起きてくるのを待っていたみたいです(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2008/05/25 22:25
みっぴ〜。さん こんばんは!

特に問題なく過ごせているのは、菜々のおかげかな〜。 お転婆な妹の相手をよくやってくれています(笑)。
写真見ていただいて、ありがとうございます。腕ではなくカメラの性能のおかげですよ〜。
なかなか「お〜これは!」って思える写真は撮れてません(泣)。
ももパパ→みっぴ〜。さんへ
2008/05/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し姉妹 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる