『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 流し撮り

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

        24日(土)夕方、出張先の東京から帰って来ました
        
        東京では仕事が終わってから、新宿のニコンプラザ
        に行って、カメラの清掃もやってもらいました
        ローパスフィルターのごみも取れて満足満足
        待ってる間にすぐ近くのビックカメラに行って、
        カメラのアクセサリー関係、一杯買っちゃいました。
        さすが都会のお店の品揃えは違いますね〜!!
        あ、あくまでも仕事がメインですよ

        
        日曜日は、慣れない東京の生活に疲れたのか、
        (1泊2日なのにね〜
        お昼寝しちゃって、菜々&ももとお散歩に行ったのは
        夕方になっちゃいました。

        天気も悪くて薄暗くなってたので、
        イマイチ写真撮るのも・・・なんとなく

        そこで、ふと思いついたのが流し撮り
        そういえば、今まで一度も撮ったことないな〜

        こうなったら、チャレンジチャレンジ


画像


        いやぁ、むずかしい!

画像

画像


        ももさんにモデルになってもらいした(笑)
        シャッタースピードは、1/120〜1/160ぐらい
        がちょうどいいのかなぁ〜。
        なんとなくコツは掴めてきたので、
        また今度チャレンジしよ〜っと!

        あっ、その頃菜々姉さんは・・・

画像
        菜々「二人でなにしてるでしゅか?
       ゴメン ゴメン 菜々さん、ほったらかしだったね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い(*^-^*)
さすが〜、ももぱぱさん!
出張に行かれても、カメラの事は忘れませんね。
ブブッ(^m^ )
素敵な写真を撮るには、努力が必要なんですね!
うちのももぱぱさん、仲良し姉妹のお写真を見て、
いい写真だな〜と感心してましたよ〜。
止まっている写真でも難しいのに、
走ってるももちゃん、素敵に撮れてますね〜♪(^∇^*)
またまた、素敵な写真、楽しみにしてま〜す!
ももママ
URL
2008/05/27 20:37
どうも〜!
東京への出張は、年に数回あったり全く無かったりなので、「チャンスは活かさなくては!」と思いまして・・・。一眼レフってレンズ交換とかするから、カメラ内部にゴミがたまるんですよ。撮り方次第で、それが写真(画面)上にポツポツと写って気になるんです(困)。

写真、いつもお褒めの言葉を頂いてありがとうございます。励みになります。
ももパパ→ももママさんへ
2008/05/28 06:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
流し撮り 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる