『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹・・・がんばる!?

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       こちら宮崎は今週梅雨入りしました。
       雨の日が多いと満足にお散歩も出来ませんね。

       今日はなんとか雨も降らず、菜々&ももの
       お散歩は、じぃじとばぁばにおまかせ〜
       
       夕方、、といっても午後7時頃ですが、
       お家に入る前にお庭で遊びました。


       いつもの事と言えば、いつもの事ですが・・・
          
       妹ももの挑戦

画像

画像
        もも「ねえたん! まけないでしゅよ〜

       基本的に怖いものなし・・・のももさんですが、
             あれれ!?

画像
        髪を、、、いや、耳を振り乱してがんばってます(笑)

画像
          菜々「ももしゃん! こりないでしゅねぇ〜
          もも「ねえたん! なかなかやるでしゅねぇ〜


       
       この後も、ちょっと休憩して・・・
画像

       追いかけっこして・・・
画像



          再度挑戦

画像
          もも「さぁ!またやるでしゅよ〜〜
          菜々「まだやるでしゅか

画像
          もも「ひっさちゅ ももぱんちでしゅ〜

         やれやれ・・・
         2才になっても無邪気なままのももさん、
         菜々は毎日、本当によくももの相手をしてくれています。

         

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜(o゚▽゚)o
ももちゃん、すごい!
家の置物の様な2Wansとは、えらい違いですね〜

髪を(笑)耳を振り乱してるももちゃんの左手が
菜々ちゃんの肩をしっかりつかんで、(ぶぶっ)
ももちゃん、かっちょいい!!
菜々ちゃんは、かわいいちっちゃい子と
遊んであげる優しいお姉さんの目をしてますね〜

なんだかほっこりした気持ちで、
今日は、眠れます。
ももぱぱさん、ありがとうございました〜(*´▽`*)
おやすみなさ〜い♪
ももママ
URL
2008/06/01 00:39
こんばんは〜!
昨夜はゆっくり眠れたでしょうか〜?(笑)。
ももちゃんとさくらちゃんは、大人しい性格の子なんですね。 家の中では、ぬいぐるみ状態!?

良くも悪くも天真爛漫、怖いもの知らずな妹ですから・・・、だけどいろんな場面で、菜々が助けてくれます。
ある時は姉、またある時は母のように躾もしっかりやってくれますよ。
菜々にはほんと感謝してます。
ももパパ→ももママさんへ
2008/06/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妹・・・がんばる!? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる