『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまだねぇ・・・

<<   作成日時 : 2008/06/15 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

     せっかくの日曜日ですが、こちら宮崎はずっと雨
     せめて曇りなら遊べたのにねぇ・・・
 
     今日の菜々&ももは何ヶ月ぶりかわからないぐらい
     久しぶりに外に出らず、ず〜っと家の中でした。
     あまりにも暇なので、退屈しのぎに
     牛の蹄をあげてみました。

     お二人さん大喜びです

画像
      菜々「カミカミ、カジカジ・・・

画像
      もも「カミカミ、カジカジ・・・

     姉妹揃って仲良くカミカミです

画像


     しかし、ヘタッピなももさん
     夢中になりすぎて、勢いあまって両手に挟んでいた
     蹄を何度もはじいてました(笑)
     それが、何故か菜々のそばに転がっていっちゃうんですよね(笑)

画像
      菜々「ももしゃん! もうカジカジしないでしゅか?
        もも「ち、ちがうでしゅ! かえちてくだしゃい。

     この後のももさん
     「おとうしゃ〜ん(困)」って感じで助けを求めてきます。
     しょうがないので「ハイハイ」って取ってあげるんですけど、
     
     もも! 菜々姉さんは怒らないよ〜
     っていうか、いつもは強奪してるくせにどうしたの?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅ!大きなひづめですね〜。(o゚▽゚)o
ももちゃん、歯は大丈夫ですか?
ひづめをかじってて、歯が折れた子が
結構多いので、気をつけてくださいね〜
http://anixani.ld.infoseek.co.jp/breakteeth.htm
のページに歯がおれちゃった子の
記事があります〜。
ウチのももは、固い物を
全くかませなかったので、
歯茎が痩せてきました。
ある程度固いものは、
歯の為にもストレス解消の為にも
必要かもしれませんね。ヽ(*’-^*)。

ももちゃんと菜々ちゃん、
お家の中でも寄り添って
仲良しですね〜。
我が家では、食べ物を与える時は、
さくらが取ってしまうので、
思いっきり離すんですよ〜。
ももちゃんも菜々ちゃんも
おっとりさんですね〜(人´∀`).☆.。.:*
ももママ
URL
2008/06/16 22:31
ごめんなさ〜い。
上のアドレス、途中で切れちゃいました。
アドレスを打ち込むと、書き込みが
出来ませんでした〜。
ひづめで歯が折れる   
と検索すると、
固い骨で歯が折れるの記事が
出てきますので、
お暇な時にでも、ご覧になって
くださいね。

お暇な時にでも、ご覧になってくださいね〜
ももママ
URL
2008/06/16 22:44
え〜っ! そうなんですか!!
折れちゃうことがあるんですね〜。

リンク先の記事読ませていただきました。
ストレス解消のために与えてたんですけど、怖いですね。デンタルコットンみたいな物の方がまだ良さそうですね。 教えてもらってありがとうございま〜す。
歯磨きもちゃんとやらなくちゃいけないなぁ。

我が家はですね〜、うまい具合に時間が経つと暗黙の呼吸と言うか、何もしなくてもお互い交換しますよ。
どちらかがカジカジ止めて立ち上がると、一方も立ち上がって、場所交代して引き続きカジカジしてます(笑)。 だけど大体は菜々が先に飽きて、ももが独り占めというパターンです。
ももパパ→ももママさんへ
2008/06/16 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまだねぇ・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる