『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終わりました

<<   作成日時 : 2008/06/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     よかった〜手術無事成功で〜す

画像
      もも「がんばってくるでしゅね

     朝9時半に病院に行きました。
     その頃、菜々さんは自宅でキュンキュン キャンキャンでした・・・ゴメンね
     
     病院では先生から説明を受けました。
     まず、通常の血液検査をやって、その後止血(凝固)検査。
     その結果で、手術可能と判断されればそのまま手術開始、
     出来ないと判断したら午前中に電話するとのこと。

     仕事中も気になって、ドキドキです。
     お昼になっても電話が無く、「手術始まってるんだなぁ」と実感。
     
     そして、夕方になって電話で・・・
無事終わりましたよ。手術中も細かく注意しながらでしたが何も問題なく、
術後も安定しています。 今は目が覚めて起きたり寝転んだりしてますよ。


     本当によかった〜・・・シミジミ

     菜々の時は初めての事だったので心配でしたが、
     今回は特別でした。 
     もし、血が止まらなかったら・・・なんて、
     余計な事が頭の中をグルグル。。。

     でも、これで一安心です。 本当にありがとうございました。




     ちょっと落ち着いたところで今度は菜々の心配。
     夕方からは一人でお留守番してるので急いで帰らなくては・・・。
     午後6時半頃家に着いて、久しぶりに菜々と二人だけで
     お散歩行ってきました。

画像
     菜々「ももしゃん! がんばったんでしゅね・・・シミジミ

画像
     菜々「ももしゃんいないと、つまらないでしゅ・・・

画像
     菜々「なんかいつもとちがうでしゅね

     ももがいないせいか、走る事も無く静かな感じ・・・
     なので、今日はカメラを置いて、
     「菜々〜!走るよ〜!!」って誘ったら、
     いつもの・・・いや子供の頃の菜々さんに変身
     すっごく嬉しそうなお顔で走り出しました。
     日が暮れて暗くなるまで二人で追いかけっこして遊びました。

     ももが来る前は、いつもこうやって菜々と二人で遊んでたんだよな〜
     懐かしいなぁ、菜々も思い出したのかなぁ〜


ももの手術もうまくいったし、菜々の嬉しそうな顔見れたし、シアワセです。



       城跡に着いたころは曇ってたんですけど、
          しばらくして、
画像

          少し明るくなって、帰る頃には、、、
画像
           赤く染まってました。

    今日は最後までイイ感じ・・・と思ったら、
    ここまで書いたブログが「保存エラー」、
    再度書き直してやっと・・・疲れた・・・。
    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事手術が終了して良かったですね〜(^o^)ホッ
パパさんも、心配で気が気じゃなくてお疲れになったことでしょう〜!
菜々ちゃんも、動物の勘で、きっと心配だったんだろうな〜
ももパパさんが一緒に走ってくれて、もう安心していいんだなって感じたかもですね(^O^)
とにかく、ももちゃん、お疲れさまだったね♪
はああ〜安心した(^^)
みっぴ〜。
URL
2008/06/07 14:41
あ〜〜よかった〜♪d(´▽`)b♪
ももぱぱさん、お疲れ様でした。
菜々ちゃんもモモちゃんがお家に帰って
ほっとしているでしょうね〜。

昨年、さくらがナメクジの駆除剤を食べて、
死にかけた時の事を思い出しました。
入院先の病院から、無事です。とのお電話を
頂いた時は、ふ〜・・っと力が抜けて、
ももぱぱさんみたいに
シミジミしました。(*´ー`)

いつもは気がつかないけれど、
普通のなにげない日々がシアワセなんですね。
夕焼けが、あたたかくて、
私までシアワセになりました。

最後に、ちよっと
ズコッってなりましたけど・・(笑)
(o゚▽゚)o
私も、時々やりますよ〜。
(‖ ̄■ ̄‖) ガーンって感じですよね〜

今日は、ゆ〜っくりお休みしてくださいね〜♪





ももママ
URL
2008/06/07 20:53
気にかけていただいて、ありがとうございます。
無事に済んで本当に良かったです。
菜々も急にももがいなくなったので、戸惑ってたのかもしれませんね。 暗くなるまでいっしょに追いかけっこして、短い時間でしたが、おかげで親子の会話がたくさん出来ました(笑)。
ももパパ→みっぴ〜。さんへ
2008/06/07 21:15
おかげさまで、無事終わりました。
お会いした事は無くても、こうやって心配してくださる方がいるって、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

さくらちゃん、大変な事があったんですね。ナメクジの駆除剤ですか! ウ〜ン 考えただけでも・・・。
我が家のももも何でもパクってしちゃうから怖いなぁ。

昨日はももには悪いけど、夕日を見ながら菜々と親子親子しちゃいました。ドラマのワンシーンのような・・・ってのは言い過ぎですが(笑)。。。

最後は私もずっこけました。マジで力が抜けますね。

ももパパ→ももママさんへ
2008/06/07 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事終わりました 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる