『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかく早く帰ったのに・・・

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     今日も仕事でした〜・・・が、
     定時で終わって急いで帰れば、まだなんとか
     明るい時間に散歩に行けます

     太陽が沈む直前の逆光写真

     そんな感じで撮りたいな〜と思って、いざ出陣

     城跡に着いて、さあ遊ぶぞ〜&撮るぞ〜と
     思った瞬間、仕事のトラブルの電話

     電話でトラブル対応中にも、どんどん沈み行く太陽
     
     お〜っ! 待ってくれ〜太陽さ〜ん


     対応やっと終わって・・・、

画像

画像
     なんとかぎりぎり、撮れました〜

     しかしこの直後、わずか数枚撮ったところで
     山の向こうに見えなくなってしまいました。

     せっかく早く帰ったのに〜〜!!


     ももさんの写真は暗くなってからのしかなく・・・。

画像

画像

     気持ち切り替えて、この後はカメラを置いて
     一緒に走り回りました〜!!

     これが一番楽しいですね。
     菜々とももと3人で必死で走りましたよ

画像

     最後は3人できれいな空を眺めておしまいです。
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れさまでした〜。
家のぱぱさんは、1ヶ月の長期休みが終わり、
今日は、千歳に行きました〜
(ヤレヤレ・・・ヘ( ̄ー ̄))
ももちゃん、菜々ちゃん、
ぱぱさんと走り回るのは
最高に楽しいでしょうね〜〜。
家のぱぱさん、早く仕事やめて、
ももとさくらとゆっくりしたいと、
口癖の様に言ってますよ〜(≧∇≦)

夕日が綺麗ですね〜。
ぱぱさんと菜々ちゃんと
ももちゃんがお空を眺める後ろ姿が
写っていたら、最高ですね♪
ももママ
URL
2008/07/06 17:37
パパさんは午前中、ももちゃんとさくらちゃんのシャンプーしてからお出かけされたのかな? なかなかお忙しい一日でしたね。

一緒に走って喜ぶのは菜々ですね。ももが来る前はいつも菜々と二人で追いかけっこしてましたから、その楽しかった頃を思い出すのかもしれません。
私も出来る事なら、菜々とももと毎日のんびり過ごしたいですね〜。

私と菜々&もも、一緒に写ってる写真ほとんど無いんですよね。家のママさんは一眼レフさっぱりなので・・・。
菜々&ももの動きに素早くフォーカス出来るよう設定変えてるので、普通にシャッターボタン押すだけではまともに撮れないようになってます。
コンパクトデジカメ、1台買っちゃおうかな〜。
ももパパ→ももママさんへ
2008/07/06 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかく早く帰ったのに・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる