『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション上がらず・・・

<<   作成日時 : 2008/09/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     カメラを調整に出して、はや一ヶ月
     8月20日頃に一旦戻ってきたんですけど、
     シャッターボタンの調整が自分の納得いくレベルでは
     なかったので、再度、調整に出しました。

     今日当たり、戻ってくるかなぁと
     期待してたんですけど、ダメでした〜!

     まぁ、8月の休日はほとんど雨だったので、
     8月に調整に出したのは正解だったかも。。。


     
     と、言うことで・・・

     久しぶりに菜々さんとももさんの登場

     じぃじのおやつタイムで〜す。
画像
     ももさん、べろりんちょ〜になってます(笑)。


画像
     二人とも注目〜〜〜!

画像
     菜々さ〜ん・・・よしっ!

画像
     ももさ〜ん・・・よしっ!


     この後、城跡に行って遊んできました。
     しかし、明日はまたもや雨予報
     
     来週末こそは、カメラも戻ってきてるはずなので、
     天気も良くなってくれるといいな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりで〜す♪(^∇^*)
やっぱりももパパさん、カメラマンですね。
納得のいくカメラじゃないと
テンション下がっちゃうなんて〜(≧∇≦)ノ彡
次のお休みまでに直ると良いですね☆

おやつをもらう菜々ちゃんとももちゃんの
おめめ、かわいいです〜。
菜々ちゃんが、おやつをもらっている時の
ももちゃんのお顔、思わず笑っちゃいました
(∩.∩)
そちらは、お天気がもうひとつなんですね〜。
こちらは、連日、30度を超え、
太陽がサンサンです〜。
これはこれで、辛いですよ〜゜゜(´□`。)°


ももママ
2008/09/12 09:42
こちらこそ、お久しぶりで〜す!

アハハ、そうですね、やっぱり自分の納得いくものじゃないとしっくりこないですね!
およそ一ヶ月マイカメラが無かったんですけど、いかにカメラの性能に助けられていたか、実感しました。
コンデジでなかなかうまく撮れなくて・・・(汗)。

じぃじは菜々ともも、平等におやつあげてるんですけど、菜々が先に食べると「もものじゃないんでしゅか〜」って羨ましそうな顔になります。
そこがまた可愛いんですけどね!!

今年の夏は(特に週末)、雨や曇りの日が多くてあんまり暑くなかったですね〜。
おかげで、今年もクーラー無しで過ごせました〜(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2008/09/12 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンション上がらず・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる