『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスはまだ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/18 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     毎年この時期に行ってるコスモス畑

     でしたが、まだ早かった

     あんまり咲いていない

画像


     それなりに咲いてる事は咲いてるけど、
     過去に満開の頃を何度も見てるので、
     まだまだスカスカって感じですね。



     昨年の様子は・・・
画像
     2007年11月16日撮影でした。 曇ってたんだよね〜。
     やっぱり行くのが早かったですね!



     天気も良いし、
     せっかく来たので普通にお散歩で〜す
     
     で・・・、歩きながら少ないコスモスを背景に
     うまく撮れないかなぁと・・・。

画像
     菜々&もも「きもちいいでしゅ〜〜

    ↑普通に撮るとこんな感じですが、
     本当に普通なので・・・


     ちょっと、露出オーバー気味に撮ってみました。
画像


     少しは爽やかな感じになったかな?

画像


     露出オーバーだけど、これはこれでありかな


     今日はとりあえず視察ということで、
     ぐるっと1周お散歩して撤収!



     ちょっと帰る前に記念撮影
画像
        題 『愛車と愛犬』


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスモスはまだ・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる