『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方のひととき

<<   作成日時 : 2008/10/19 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

     昨日お出かけした後、
     夕方あらためて自宅近辺を
     いわゆる普通のお散歩に行こうかなと
     お庭に出たんですけど、

     そのまま遊んでたら、
     暗くなってきちゃいました。

画像
     菜々「おさんぽ、いかないんでしゅかね〜?
     もも「わからないでしゅ!



     今日はこのままここで遊ぼうか?
     久しぶりにストロボ使ってみました。


画像
     菜々「おにわであそぶでしゅね!

画像
     お花をバックに菜々さん!



     それぞれくつろいだ時間を過ごしてます



     ももさんは、
     通りがかった近所のおばちゃんに・・・、

画像
     もも「あ、あそばないでいっちゃうでしゅか〜


     通りがかる人には必ずご挨拶するももさんです


画像
     もも「いっちゃったでしゅ! ペロリ


     最後のペロリは意味不明ですが・・・
     
     ちょっとしょんぼりのももさんでした


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、すご〜い!!
怒涛の更新ですね!(≧∇≦)ノ彡
ゆっくり楽しませて頂きました〜。
ももちゃんは、人見知りも、犬見知りも
しないのかな〜?
本当に天真爛漫ですよね。羨ましいな〜。
去年のコスモス畑、素晴らしいですね〜。
今回は、ちょっと惜しかったですね〜。
うちのももぱぱさん、
車に興味シンシンでしたよ。
アルファードじゃないよな〜・・・
う〜ん!いい形してるな!何かな〜?って、
じっと見ていました。
ももパパさんも、車がお好きなんですね。
車の前で、カメラ目線のお2人、
いい感じ(*^-^*)ニッコリ
我が家の2人は、なかなか一緒にいて
くれないんですよ〜。
今回のお写真は、お行儀良く並んだ
2ショットがいっぱいですね〜。
並んで座らせるコツってあるんですか?
いいな〜〜〜。



ももママ
URL
2008/10/21 00:21
長すぎて、書き込めませんでした〜
つづき〜
しょんぼり菜々ちゃん、かわいいです。
お姉さんに見えても、気持ちは
少女なのですね。
今日は、お散歩していたら、
シェルティーちゃんがいたのですが、
ものすごい勢いで、吠えていました。
お姉さん菜々ちゃんと、
えらい違いでしたよ〜。
♪(^∇^*)*^∇^)
ももママ
2008/10/21 00:24
こんばんは〜!
怒涛の更新・・・いやいや、仕事の日は写真撮ってる余裕ないので、休日に撮った写真ばっかりなんですけどね(汗)。せっかくなので載せちゃえ〜って感じです!

コスモスは、また日をあらためて行こうと思ってます。2週間後ぐらいかな〜。。。

車見てもらえて嬉しいです。車種は日産エルグランドです。ほとんど原型留めてないですね。エンジンやコンピュータも改造してるし、車高もボタンひとつで上げ下げ出来るんですよ〜・・・ちょっと自慢!!

並んで座らせるコツはですねぇ・・・、ただおやつ見せて「オスワリ」っていってるだけですよ〜。菜々とももの座った位置がちょっと離れてるなあと思った時は、おやつを菜々とももの中間に差し出すと寄ってきます。そして、そのまま「マテ」です。

菜々はですねぇ、しっかりしてる面もあるけど、すっごく甘えん坊ですよ〜。 甘えっぷりはある意味、ももより凄いです(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2008/10/21 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕方のひととき 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる