『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS あそぼうよ!

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     城跡についてすぐのことです。

     菜々さんとももさんは、それぞれ
     気になる場所をクンクンとチェック
     しに出かけます。

     いつもなら、ももさんが先に遊ぼうって
     仕掛けてくるんですけど、、、

     この日の菜々さんは、超元気

画像
     菜々「ももさん! あそぼうよ

画像
     菜々「ねぇねぇ、ももさんってば〜
     もも「まだ、クンクンおわってないでしゅけど・・・。


     天気が良いせいか、とにかく
     元気なお二人さん!



     楽しく追いかけっこタイムです〜

画像
     菜々「かけっこなら負けないでしゅよ〜!」←目が真剣です(笑)

画像
  もも「うひょひょ〜! にげるでしゅ〜!!」←まだ余裕のももさん(笑)

画像
     ↑余裕のなくなってきたももさん(笑)

画像
     ↑完全に余裕が無くなり、天を見上げるももさん(笑)





     ももさんもまけてませんよ〜

画像
     もも「ねぇた〜ん!!

画像
     もも「まってくだしゃ〜い!!!

画像
    ちょっと困ったお顔の菜々姉さんと楽しくてたまらないももさん!



     菜々さんの表情、
     ももを追いかけてる時と全然違うでしょ!?

     追われてるとなんかちょっと困った感じになります(笑)。

     逆にももさん、
     ひたすら楽しそうなお顔になってます(笑)。

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりで〜す。
さすが菜々ちゃん☆
走るのは、ももちゃんよりも
速いんですね〜。
どんなきっかけで、鬼さんを
決めるのですか?
捕まえた〜♥ 今度は、ももが鬼ね♪
なんて言っているのかしら。
ふたりの思いっきり楽しそうな
表情、たまりません。!!

ももぱぱさん、本当に車がお好きなんですね、
家のぱぱさんも、大好きで、
我が家は、車貧乏です〜。(悲)
暇があると、PCで、
車情報を検索していますよ。
私は、もう・・あきらめた〜って
感じです〜。

ももママ
URL
2008/11/04 18:31
こんばんは〜!!

走るのは菜々の方がちょっと速いですね。持久力は断然菜々かな。それとさすがに牧羊犬だからか、急に止まったり、左右にサッと方向変えたりするのも得意ですね。
ももは、そういう動きにはついていけましぇん(笑)。

あぁ、そうか〜! 鬼ごっこしてるようにも見えますね!
なんかいつの間にか立場逆転してるような・・・。
二人で会話してるんでしょうね、きっと(笑)。

車貧乏・・・ドキッっとしちゃいますね(汗)。
車は単なる移動手段ではないと言いますか・・・、趣味の部分が強いですよねって、、、説得力無いですよね。
今、マジで買い替え検討中です・・・って、これも私だけのようですが(滝汗)。
うちのママさんも「もう、あきらめた〜」って言ってくれないかなあ(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2008/11/04 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あそぼうよ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる