『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに負けず・・・

<<   作成日時 : 2008/12/08 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     昨日からぐ〜んと寒くなってきた宮崎です。

     最近はなかなかブログ更新出来てないけど、
     菜々さんとももさんは元気ですよ〜!!

     寒くっても、お庭駆け回ってます

     まずは準備運動のももさん
画像
     もも「ぶるぶるでしゅ〜

画像
     菜々&もも「いくでしゅよ〜

画像
     いつものように劣勢なももさん

     必死なお顔の菜々とは対照的に
     パチクリおめめがカワイイ


     この後も追いかけっこか、鬼ごっこか
     わからないような状態で走り回ってました(笑)。


画像
     もも「ねぇたん、どっちにいったでしゅか?

     この時菜々は、全然違う所を走ってました(笑)。
     
     ↓やっとももを見つけて戻って来た時の菜々さん
画像
     菜々「いなくなったとおもったでしゅ!


     寒い中、1時間ほどお庭で遊んで家に入りました。

     それにしても・・・
     「寒かった〜!」 Byももパパ



     おまけ

画像
     ワン!と吠える瞬間のももさん
     普段そんなに吠えることのないももさん
     ある意味貴重な画像です(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(*^。^*)
さしぶりに遊びに来ちゃいました。
私の住む北海道は雪が降ってますよーー。
ここ最近は暖かかったので雪は溶けていますが、
とにかく寒いです。
なのでお散歩行くのがちょっとな私ですが、チェリーは
寒いの平気なんですよね。
ももパパさんの住む宮崎県は雪って少ないのかしら???
ももちゃんと奈々ちゃん、1時間もお庭で遊んでるなんて、凄いーーー。
ホント仲良しさんで羨ましいわ〜。
準備運動しているときのももちゃんのおめめに思わず・・・笑ってしまいました。
2枚目のお写真ですが、見つめてる仕草が何とも
愛らしいです!!
見ていて幸せな気持ちになりました。


チェリーママ
URL
2008/12/09 17:31
こんばんは!
見てくださって、ありがとうございま〜す。

北海道の冬は(当たり前だけど)、本当に寒そうですね。
チェリーちゃんは寒いの平気なんですね〜! 我が家のももは、なるべく暖かいところにすぐ避難してますよ(笑)。
宮崎はですね〜、山間部は毎年雪が降るんですけど、平野部は雪降らないです。数センチ積もるほどの雪が10年に1度ぐらいあるかな〜。 だから、年中お外で遊べますよ。雪よりも梅雨とか台風の時の雨が心配かな?、散歩行けなくなるし・・・。

キャバって、表情と言うか瞬間的なお顔が、超カワユイからブサカワまでたくさんあって、写真撮ってて楽しいですよね〜!
似たような写真ばっかりですけど、また遊びに来てくださいね! こちらも遊びにいかせていただきま〜す!!
ももパパ→チェリーママさんへ
2008/12/09 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒さに負けず・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる