『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 前後しますが・・・

<<   作成日時 : 2009/03/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     仕事が忙しくなってきて
     更新が遅れちゃいましたが
     今更ながら土曜日の写真です

     菜の花畑に行った後、
     たま〜に行く人の来ない広場
     に行って来ました〜

画像
     菜々さん、大喜びです〜!

画像
     ももさんもニッコリ笑顔!!


     ももさんはやっぱり・・・
画像
        もも「ぼーるくれるまで、うごかないでしゅよ!


     菜々さんは一人でも元気いっぱい!!
画像

画像




     今週は仕事が詰まっていて
     お休みが取れなさそうです

     ママさんも嘔吐下痢症がうつったみたいで
     今日は仕事休んじゃいました。

     なんか悪いことが重なるなあ




     おまけ

     菜々さんのお耳・・・

画像


     なんとな〜く眺めていると・・・

     魔法使いサリーのパパのお顔が
     浮かんでくるのでは私だけしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お忙しそうですね。

奈々ちゃんとももちゃんのお誕生日、遅くなりましたが、おめでとうございます。

パパさんとママさんの体調はいかがでしょうか?
18日のオフ会はお仕事が忙しいでしょうか?

何だか、質問ばかりになってしまいました><;
お時間ある時にお返事頂ければと思います。
ぶらっくママ
URL
2009/04/03 20:08
お返事遅くなってごめんなさい。

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
おかげさまで、元気に誕生日を迎えることが出来ました。

オフ会については、別途お返事させて頂きますね。
仕事の方は相変わらずなんですけど、たぶん大丈夫だと思います。
ももパパ→ぶらっくママさんへ
2009/04/05 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前後しますが・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる